スポンサーサイト


レイ作り

レイ作り、まだまだ続いてます

今回は水色x白  爽やか色

rlcb.jpg

コタツのとこで作業してます

誰かがコタツに入ってるとワンズも必ず入ってきて

しばらくすると

こうなります ↓
hid.jpg

犬ってこんなでしたっけ?。。

家の子、犬社会ではやっていけないと思います



外はまだ雪のこったまま

誰かさんの足跡発見
skot.jpg



ご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト

コメント

ははは、ハナちゃんコタツに入って
しかも仰向けで・・・可笑しい〜(笑)
本当に犬社会ではやっていけないですね(笑)
まあ、家のモモも犬社会ではやっていけないタイプですけどね(笑)

2014/01/29 (Wed) 23:42 | あっぷる5 #- | URL | 編集
あっぷる5さんへ

笑うでしょ~^^
ココもこたつの中入って一時したら
暑くなり伸びて出てくるんですけど
まだ犬らしくしてますが、、ハナのこの姿どうでしょう(汗)
敵がいたらさっさと食べられてしまいますよ・・
モモさんも犬社会では無理そうですか。。
困りましたね~(笑)

2014/01/30 (Thu) 15:31 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

