リボンレイと鹿

クラウンレイ、

結局作るの諦めました 

そのリボンを使って違うレイを作ってます

cpcl.jpg




先程裏庭に鹿が現れました

この時間(夕方)に来るのは珍しいです

すみませ~ん しつこいほど鹿画像載せちゃいます 
deer1.jpg
1匹で現れた鹿さん
deer2.jpg
食べ物を探してたようです
deer3.jpg
枯れ草を
deer4.jpg
ムシャムシャ。。
deer5.jpg
しまった ここで私、物音をたててしまった~↓ 食べるの止めてしまいましたぁ。。
deer6.jpg
警戒し辺りを見渡してます・・・そして
deer7.jpg
行ってしまいました
deer8.jpg
う~ん、、もうちょっと見ていたかったのに残念
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりでーす。
レイはキットを買ったっきり、作ったことがありません^^;
野生の鹿が見られるなんて、イイですね~。
今日はこちらも、ものすんごい雪です。
久しぶりに雪がたくさん降ると、参りますねぇ。

2014/02/07 (Fri) 22:30 | にじぐみ #- | URL | 編集
にじぐみさんへ

こちらこそご無沙汰しております
レイ作り、、私はとりかかるまでに時間かかりました~
初めて見たら楽しくて(苦戦してるのもありますが)あっという間に
時間が過ぎてます^^
野生の鹿が庭に出るってどう思います?爆
鹿が去った後はワンズがクンクン嗅ぎまわって大変です(汗)
日本も雪凄かったみたいですね
交通機関麻痺したりとか・・
春早く来ないかな~って感じですよね

2014/02/08 (Sat) 19:59 | lea7 #- | URL | 編集

シカさんも凄いですが、雪もスゴイですね~
先週末は東京でも積雪が凄かったですが、ちょっと振るだけでパニックです!

リボンレイ もこもこで触りたーーーい\(~o~)/
私は簡単なブレードしか作ったことないけどリボンレイも奥が深いですね。。

2014/02/09 (Sun) 19:54 | ミンク #DdiHOXp. | URL | 編集
ミンクさんへ

庭に鹿って笑っちゃうでしょう~
どんだけ田舎よって感じ^^
いやいや東京も30cmくらい雪積もったんでしょう
40数年ぶりだとかって、、大人はいろいろ大変だけど
お子供さん達喜んだんじゃないでしょうか♪

リボンレイですね、、ファザーみたいにさせるため
リボンをフリンジ状にしました
モコモコして気持ち良いですよ~けど繊維が舞って鼻がムズムズです(笑)
本見てたらあれもこれも作ってみたいと思うのですがどれも難しそうで・・・

2014/02/10 (Mon) 14:31 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する