スポンサーサイト


ピンキングばさみ

先日ピンキングばさみの切れ味が悪くなりましたと書きましたが。。

あれからかなりの時間アルミ箔をチョキチョキ切ってました

がっ、、

切れ味鈍いまま良くなることはありませんでした~ 

なので新しいハサミを買うことにしました

って、もう買いました
sgps1.jpg

行ったお店JO~ANNではあまりチョイスがなかったのが残念

FISKARSのソフトグリップが有るやつと無いやつの2種類だけ

ソフトグリップがある方がお値段ちょっと高めだったのですが

手が痛くならない方が良かったのでこちらにしました

けれど丁度セール中で40%オフの値段で買えたのでラッキーでした

切れ味
sgps2.jpg
もちろん良いです

今回は重ね切りはしませんよっ

1枚ずつ、、いや2枚くらいまでは大丈夫かな。。  なんて。。

いやいや、ハサミの切れ味悪くしたくないので

地道に1枚ずつ、、頑張りますっ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

