カーネーションリボンレイ出来た♪

カーネーションリボンレイ出来ました♪

crl2.jpg

いつも写真撮ってから気付く未完成なところ。。

今回はデコボコです

もうちょっと形を整えないなかったですっ 

あと飛び出てる糸(繊維)もカットしなきゃ



カーネーションっといったら普通、赤かピンクですが

青でも悪くないと思いました 

飾りリボンはスクールカラーの青と白をつけました
crl3.jpg


これで目標だった5個全て出来上がりました
rlfgad.jpg

けれど、こうやって並べてみると1番左側のブレイドレイが地味というかボリュームが足りないというか。。。


後でもう1個代わりになる物作ろうかと考え中~です


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する