スポンサーサイト


Pala'ai 2

かぼちゃのアップリケが終わりました

nqpt.jpg
Nani Quiltさんデザイン

タぺにしようかクッションカバーにしようか

額に入れようか。。。

いろいろ考え中~

まず先にキルティングをやらないとねっ 



今日は旦那と義父さん、義兄さん3人で

うちの車に乗り込み遠くの親戚の家まで行ってます

緊急なことがあったらこれ使って とっ

渡された車のカギ

オイオイ、MR.夫&ファミリー

緊急なことあっても、私、こんなの運転できないから・・・

fvt.jpg

今日は家でじっとすることにします


ご訪問ありがとうございました  

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです~
先日ブログ更新されていることに気づいて、最初から読ませて頂きました!
アメリカのTVドラマのシーンのような素敵なところですね^^

Nani Quilt のサマーエンドカード、昨日印刷ができたのですが
長崎のNさんがご実家かしら?そちら宛てに送らせていただきますね~

2013/09/12 (Thu) 04:54 | nani #2OPm.WFI | URL | 編集

カボチャのキルト可愛いですね♪
最終的に何になるのか楽しみです。

プププっ!いきなりこんな車の鍵を渡されてもねぇ(笑)
運転危ないから!
緊急の時もじっとしていた方が安全そうよ(笑)

2013/09/12 (Thu) 06:56 | あっぷる5 #- | URL | 編集
naniさんへ

ご無沙汰しております
大きく環境変わってしまいました~
景色も住んでるとこも
慣れるまで時間かかりそうですが
前向きに頑張りま~す^^

あっ、すみません新しい住所連絡すると言っときながら
まだでした~
ありがとうございます。長崎の方へお願いします☆
今年はどんなカードなんでしょう。。楽しみです♪

2013/09/12 (Thu) 14:03 | lea7 #- | URL | 編集
あっぷる5さんへ

これから綿挟んでキルトライン入れたら
立体感のあるかぼちゃになっていきます
プクプクなってもっと可愛くなりますよ~^^
額には入れずクッション?タぺ?
どっちでしょう まだ迷ってます

トラックですよー!!
そんなの運転したこともないのにね
かえって危ないですよね~(苦笑)

2013/09/12 (Thu) 14:12 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

