スポンサーサイト


新芽

ちょっと暖かくなったので

久々に庭の植木を見てまわりました


 

去年,鹿被害にあった桜の木

無事新芽が付きました  良かった~
skrt.jpg

ブルーベリーの新芽
bbt.jpg

洋梨にも新芽 
peb.jpg

ブルーベリーも梨も今年は実は生らないと思うけど

どれくらい大きくなるのか生長が楽しみです

そして桜!咲いたら嬉しいな~ 


**おまけ**

ちょっと昔の画像ですが。。
tanwd.jpg
お父ちゃんとお昼寝

この寝顔に癒されます~



スポンサーサイト

コメント

No title

新芽が次々に芽生えてきていますね♪
桜、無事に花が咲くと良いですよね 。
どうか鹿の被害にあいませんように・・・。

ハナちゃんの幸せそうな寝顔、本当に可愛くて癒されますね(*^^*)
いつまでも見続けていたいですね。

↓ついに雪解けが!
庭仕事が待ち遠しいですよね♪
と言っても雑草が蔓延るのだけはごめんですけど(^^;

2014/02/21 (Fri) 08:35 | あっぷる5 #- | URL | 編集
あっぷる5さんへ

長~く感じたこちらの冬
やっと終わりが見えてきました
けれどガーデニングの季節到来とはまだいかなさそう。。
土はまだじゅかじゅかしてるし園芸屋さんも
室内プラントは沢山置いてあるのに外のやつは
全く置いてないです~T-T

今は新芽の生長だけが楽しみです^^
桜、咲くとうれしいな~
まだまだ小さい桜の木ですが咲いたら
お弁当作って御座敷いてワンズと一緒に花見やっちゃお~かな(笑)

2014/02/22 (Sat) 09:41 | lea7 #- | URL | 編集
No title

新芽の写真、後ろはまだまだ雪が残っているんですね~。
だけど、植物は強いですね!!!
ワンコの寝顔ほど癒されるものはナイですよね~。
あー、かわいい~v-10

2014/02/23 (Sun) 00:56 | にじぐみ #- | URL | 編集
No title

ハナちゃん、気持ちよさそう。
でも、一番気持ちいいのはお父ちゃんだと思ふ(笑
ワンコが寄り添って寝てくれるのは、この上ない幸福感に包まれます。
暖かいしね。

↓ココちゃん、ザラメの雪の上を歩いてますが、
新雪より冷たいと思うんですけどねぇ。
気温が高くなってきてるから気にならないのでしょうかね?

待ち遠しいですねぇ、、、春!

2014/02/23 (Sun) 07:06 | HAM #- | URL | 編集
にじぐみさんへ

写真を撮った日はまだ沢山雪残ってましたが
今は全ての雪解けてしまいました~
新芽、嬉しいです♪
春、もう直ぐそこまで来てるんですよね~

ワンコの寝顔は最高の癒しですよね
この間のモカちんのペロペロ攻撃も最高でしたね~^^

2014/02/24 (Mon) 09:30 | lea7 #- | URL | 編集
HAMさんへ

そうそうワンコもですが
それ以上に人間が満たされてると思います
HAMさんも同じことやってる?^^

ココ、、足はかなり冷たかったと思うけど
ポカポカの中いたので
そんな寒そうにはしてなかったです
それよりクンクン嗅ぎまわって
ハンテイングに夢中だったかな
猟犬の血、まだ残ってるようです^^

2014/02/24 (Mon) 09:48 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

