スポンサーサイト


Plantation House 1

久々にキルト作りに戻ることにします

新しいキルトを作る時

次何作ろうかとしばし考えます

キルト本をパラパラめくったり

持ってる布見てみたり。。

昔買ったキャシーさんのキットや ドームで買ったパターン達

あらためて見るとあれも作りたい、これも作りたいと思うものばかり

ホントに悩む 

そんな中から選んだのは

Nani Quiltさんのプランテーションハウス

Naniさんデザインも大好きで日本を出る前に

パターンをかなり大人買いしました 

このお家、、玄関のとこ、、まだウェルカムキルト飾ってなかったんです

それでこのプランテーションハウスを飾ろうと計画中

文字を E komo mai にすれば

いいウェルカムになるでしょう 

早速昨日から始めました

只今しつけ中~
phdbnq.jpg




スポンサーサイト

コメント

No title

NaniQuiltさんのデザインって本当に素敵ですよね~。
大人買い、内容が気になります~^^
素敵なウェルカムキルトになりそうですね☆

2014/02/26 (Wed) 06:50 | にじぐみ #- | URL | 編集
にじぐみさんへ

ですよね
Naniさんデザイン、大好きです
大人買いですね、、エヘへ
ティシュケースやクッションカバー、タぺなど・・
あと、以前にじぐみさんが作ってたアロハポーチ!
などなどです
これから少しずつ作っていきますよ~  
このプランテーションハウス、、リバースなんですけど
ハサミ入れる時いつも緊張します
デザインを壊さぬ様丁寧に丁寧に頑張りま~す

2014/02/26 (Wed) 11:01 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

