スポンサーサイト


寒暖の差のせい?

先週こちらはかなり暖かかったのですが

今週はまた寒い日が続いていまして

今日も氷点下  池の水もまた凍ってしまった~

そのせいなのか家の窓が大変なことになっております

ここ
mbrw1.jpg
マスターバスルームのおトイレ

剥き出しのトイレットペーパー失礼します 

このスペース、小ぢんまりしていて結構お気に入りのスペース 

ところがこちらの窓が大変なことになってるんです

アップでお見せしますね
mbrw2.jpg

あらっ、、あみだくじができそう 

じゃないか・・

ヒビと割れー  

いつからこうなったのか昨日まで気付きませんでした

けれど何故??

外側を見てみても何かが当って割れた感じじゃなさそう・・

考えられるのは気温差?

確かなことはわからん・・けど

不幸中の幸いは

家の窓、全部2重窓になっていて

この窓もっ、そう、2重窓

そして割れてるのは外側の方だけ

だから冷たい雨風が入って来ることはないのだけど

早く直さねば 

う~ん出費だ・・・




スポンサーサイト

コメント

No title

わ〜、可愛いトイレ〜♡ って思ったら・・・
まあ!ガラスが割れてますね〜@@
そんな寒暖の差で割れてしまうのでしょうか?
びっくりですよね。
意外と小さい窓のガラスってお高いのでは?
何か割れないような良い対策があればいいですね。
それにしても、可愛いトイレ♡
気に入っちゃいました(*^^*)

2014/02/28 (Fri) 02:41 | あっぷる5 #- | URL | 編集
あっぷる5さんへ

そう、このおトイレ、、
壁の色や窓の形とか気に入ってて
その窓が~・・
内窓と外窓の気温差で圧がかかって割れたんじゃないかなって
そういう可能性はあるって言われました。。
お値段でしょう。。
次の記事にそのこと書きますね

2014/03/01 (Sat) 13:20 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

