スポンサーサイト


球根達

朝からまた雪です
gsff.jpg

庭の雪、やっと解けてしまったのに

また白く覆われてしまいました

年明け頃に植えてた球根達

今もガレージの中で待機中です

チューリップかなり伸びてきました
tbgtig.jpg
新顔さんもいますよ~                      この姿、、たまらん
tbgtig2.jpg

暖かくなったらここに花壇を作る予定で 
pfmafbh.jpg
球根達はここに移動することになります

けれどそれがいつになるのか。。。

は~るよ来い 早~く来い っとぼそぼそと歌ってるlea7です。。

新しい鉢カバー
nfpc.jpg
ぎょぎょぎょ、、魚です~

やっとこちらの園芸屋さんでも苗木やガーデングッズが並び始めました 




スポンサーサイト

コメント

No title

うわ〜、また雪ですか(> <)
いつ頃まで雪が降るんでしょうかね?
ガレージの球根たちも早くお日様に会いたがっていることでしょうね。

花壇づくりが楽しみですね♪
私も心待ちにしています!
園芸店で苗木やガーデニンググッズを眺めているだけでも
気持ちがワクワクしてしてきますね(^^♪
春よ早く来い〜!

2014/03/03 (Mon) 08:50 | あっぷる5 #- | URL | 編集
あっぷる5さんへ

昨日1日中降ってました
天気予報、、あまりあてにならないのですが
今週もずっと気温が低いと言ってます
もう3月なのに全然春らしくならずいいかげんうんざりです
球根も早く庭に移したいのにいつになるんでしょうね
ガレージの中で終わらせたらほんと可哀そうです・・

花壇を作ると言いながら実際どんな風にするか
全く決まってません
丈が高い子が後ろで低い子は前ってくらいで
見栄え良く植えるのって難しそうですね
既に家にある球根達+新たに揃えるお花達・・
あ~どうしましょう。。 何がいいのかなぁ・・

2014/03/03 (Mon) 16:00 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

