スポンサーサイト


Plantation House 4

プランテーションハウスのアップリケ

やっと終わりました
IMG_0932.jpg

デザイン *Nani Quiltさん*

リバースアップリケはあまり慣れてないので難しかったです 

けれど何とか出来ました 嬉しいですっ


            


この間、ハワイ行きの航空券を予約しました

行きは3人、帰りは4人で予約

1人分は片道切符なのですが

片道切符の値段にビックリしました~@@

往復切符の1.5倍です

往復券がお得だとは知ってますが片道券ってなんでこうも高いんでしょう

って、ここでブツブツ言ってもしょうがないんですけど。。


4年ぶりのハワイ、、楽しみですっ ♥
スポンサーサイト

コメント

No title

あら、ハワイに行くんですか?
素敵〜♪
で、息子さん帰って来られるんですか?
なんだかワクワクしますね(*^^*)
ハワイの記事、楽しみにしてますね!

2014/03/20 (Thu) 06:18 | あっぷる5 #- | URL | 編集
No title

息子さんを迎えに行かれるんですか???
イイですねぇ~、ハワイ。
ハワイって不思議ですよね。
すぐ行きたくなる・・・そんな場所です。
ぜひぜひ楽しんで来て下さいね。
そして、できればレポでハワイのおすそわけお願いしまーす!

2014/03/20 (Thu) 06:33 | にじぐみ #- | URL | 編集
No title

キルトされるんですねー素敵!私も一時はまりましたがあまりにも時間が掛かり、せっかちな私には不向きなので辞めました(笑)
そうそう 片道航空券って高いんですよね!私も2度ほど往復航空券を買って片道放棄したことがあります。ハワイも間近のようで心はすでにハワイでしょうか??




2014/03/20 (Thu) 13:01 | Yumi #- | URL | 編集
あっぷる5さんへ

はい~、、けどまだ2カ月先なんですけど
久々なので超楽しみです
帰りは長男も一緒
いよいよ卒業です って出来なかったらどうしよう。。。
ハワイで職に就いてくれたら遊びに行けるな~なんてちょっと期待してたんですけど
こちらで就職する予定になりました
また賑やかになるのも良いかぁ^^

ハワイ記事待ってて下さいね~ いろいろ見てきますから~♪

2014/03/20 (Thu) 16:54 | lea7 #- | URL | 編集
にじぐみさんへ

はい、卒業式を見るのが目的
なのと、、勿論ハワイのいろんなとこを見て楽しんでくるのも大きな目的です(笑)
帰りは長男も一緒になりました
ハワイ~♥マジックアイランドですよね~
植物や海、じっくり見てきたいし出来たらキルトにも触れてきたいなぁ
ちょっと小言を言ったらこんな時
女同士で行くのが楽しいんですよね~(笑)

帰ってきてからのレポになりますけど
いろいろ見てきますね

2014/03/20 (Thu) 17:15 | lea7 #- | URL | 編集
yumiさんへ

ハワイアンキルト大好きです
まだまだ上手には作れないんですけど
頑張ってます^^家の中キルトだらけにしたいです~
キルトされてたんですね~そちらに住んでたら本場のキルトに触れられて
羨やましい限りです レイ作りも!!!

あっ、それ考えました~往復買って片道放棄って!!
けど今回の場合、行きに乗らないで帰りに乗ることになるので
行きに使ってなかったらキャンセルされるってことないでしょうか・・
けど代金はちゃんと払ってるんだから、、やっぱり大丈夫???
あ~、どうなんでしょう  知りたい~
ちなみに往復券約千ドルで片道券約1500ドルでした~(苦)

もうすっかりハワイ色です(爆)

2014/03/20 (Thu) 17:32 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

