スポンサーサイト


オレンジゼリー

風邪ひいて食欲ない時に唯一食べれるのが

オレンジゼリー

風邪ひいてないんですが

オレンジゼリー食べてます

IMG_0959.jpg

二男は朝食と一緒にオレンジジュースを頂きます

先日いつも買ってるオレンジジュースとは違うオレンジジュースを買ってみました

安かったので・・ 

まぁ、たまには違うのもいいかなとも思い。。

それから数日たっても一向に減らなかったので聞いてみたら

〝不味くて飲めない”と言います

二男は前からだけど何かと味にやかましい

美味しいのは美味しいとちゃんと言うけど

不味いのはとことん、、

苦味があるだの味が濃いだの薄いだの、まろやかじゃないとか・・いろいろ

食に関しては ちょっと面倒くさいやつ  正直に物言う子です

私もちょっと飲んでみたけど確かにあまり美味しくなかった 

このまま冷蔵庫に置いていてもなくなりそうになかったので

ゼリーにしてみました

これならいけるかも と思ったけど・・・

二男、2口食べて止めてしまいました

勿体ないので私一人で頂きます 

ダイエット中ですがこれはローカロリーおやつ

大丈夫でしょ

食べ物粗末にしてはいけませんしねっ


***********************************************

ダイエット中と言いながら

も1つ
IMG_0752.jpg
これ、イエロースイートプラムっていうんだったかなっ。。

買った時は綺麗な黄色でした

赤くなったら食べごろ

ムフフ、、そろそろいけそう~ 








スポンサーサイト

コメント

No title

二男さん、結構味にうるさいんですね。
実は家の二男もそうなんです(^^
長男はそんなに細かくないんですけど
何故か二男はうるさいと言うかこだわりが強いと言うのか・・・
でもその分、二男が「美味しい」というものはまず間違いないですね。

オレンジゼリー、とても美味しそうです。
ローカロリーでダイエットにうってつけですよね。
プラムも美味しそう〜♪

2014/03/23 (Sun) 07:26 | あっぷる5 #- | URL | 編集
あっぷる5さんへ

あっぷるさんのとこも二男さんそうなんですね^^
長男もそれなりに好き嫌いはあるんですが
細かなことは何も言わない方で・・二男なんですよ・・
そうそう、二男がこれ美味しいよっと勧めるお菓子(笑)
ほんと美味しいと思いますもん^^

オレンジゼリー、一人で頑張ってますよ^^
ゼラチンの量が多かったみたいでちょっと硬めになりましたけど
食べた後はとっても爽やかな?感じになります^^

2014/03/23 (Sun) 19:24 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

