可愛い小動物

ちょっと前に撮った画像ですが

これ
IMG_0607.jpg
いきなりこんなのが見えてたら何?って思いますよね

正体は
IMG_0612.jpg
この方でした

マジマジ見たら顔は耳が長かったらウサギで

体は尻尾が細かったらネズミですね  ってリスはネズミ科なのでそうなんでしょうけど



そしてこちら
IMG_0584.jpg
ボケボケ画像で失礼します 

ブルージェイ
IMG_0581.jpg
ピーナッツを置いてたら食べに来ます
IMG_0585.jpg

この子は上半身はグレーですが羽を広げたら鮮やかな青なんですよ

う~ん、可愛いなぁ

寒い時によく来てたんですけど、、最近見なくなりました


そして昨日久々にウサギが庭にいました

これから暖かくなるとどんどん出てくるようになるのかな

ウサギやヒヨコ(この間お店で売られてました)を見るとイースターが浮かびます

イースター イコール 春 ですもんね

嬉しい季節がやって来ております 





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する