青汁

健康の為にと

青汁を飲むことにしました

IMG_1003.jpg

ケール、セロリ、胡瓜、青リンゴ、生姜とレモンを使いました

プログラムでは丸2週間、朝昼晩 飲み続ける

が理想だそう

水は飲んで良いがコーヒー、茶は駄目

もう既に無理そう

私は3、4日飲んで少しデトックスできればそれでいい

強い決意はないけど、やってみようと思います




カテゴリー、、”美味しい物”の欄に入れてしまったけど新しく”不味い物”の欄作ろうかな


スポンサーサイト

コメント

No title

青汁。。ですか(^_^;)
最近のものは結構飲みやすいですけど、やっぱり青汁は青汁ですね~

私も最近ビタミン不足なので飲んでみようかしら(*^_^*)

2014/04/03 (Thu) 07:01 | ミンク #DdiHOXp. | URL | 編集
ミンクさんへ

青汁、、色はキレイなんですけどね
お味はレモン汁沢山入れても青臭かったです^^;

健康の為にって考える年になってきました
けれど続けなきゃ意味ないって分かってるんですけどね。。
不味いのは不味い!空腹きついです(苦)



2014/04/03 (Thu) 15:45 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する