スポンサーサイト


Pala'ai 3

パンプキンのキルト

キルティングに入りました

キルトラインの参考図を見て気付きました・・・

葉の形が違ってる~!!

nqpt2.jpg
Nani Quiltさんデザイン

葉のポイント全てに角を作ってしまったのです

実際のデザインは丸みがあるとこもあったのに

やり直すが悩みましたが

このまま進もうと思います

Naniさん、ごめんなさい~デザイン勝手に変えてしまいました~ 

いつかリベンジしたいと思います。。



ご訪問ありがとうございました 


スポンサーサイト

コメント

そうなんですか???
分からないですけど・・・。
それより、とってもキレイな針目にうっとりですv-10

2013/09/14 (Sat) 21:39 | にじぐみ #- | URL | 編集
にじぐみさんへ

そうなんですです
丸くなったカーブの所があったんです
落としキルト1フープ分終わった後に気付いたので
もうそのまま進むことにしました~
針目お褒め頂きありがとうございます♪
でもね、集中してやらないとすぐ乱れてしまうんですよ~

2013/09/15 (Sun) 11:33 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

