Birthday Girl

Girlって歳でもなくなってきたハナさん

今日で7歳になりました 

7歳、、もうシニア犬になっちゃうのかな。。

去年はアメリカに渡る前ヘルニアになり

一緒に行けなかったらどうしようとかなり心配しました

今では鳥やリスを毎日追いかけまわしているハナ、、 ヘルニアしてたっけ?? 

っと思うくらい何ともないハナ

鍼治療って凄いです!! オーシャン先生にほんと感謝です 



誕生日のプレゼント、、何か要るかな?

いろいろ考えたけど、、

おもちゃはカゴいっぱいあるし、、服も寒い時以外着せなくなったし

カラーもリードも幾つも持ってて、、でも使うのはいつも同じのばかり。。

これ以上増やさなくていっか。。。

でも何もないのはちょっと寂しいので

結局おもちゃを1個買いました 
IMG_1130.jpg
ほれほれ、、新しいおもちゃだよ~

ココにとられないようテーブルの向こう側に持って行き遊びます^^
IMG_1146.jpg
ココは
IMG_1144.jpg
そうです。。

けど、、真剣に遊ぶのは初めの数分だけ  しばらくすると
IMG_1147.jpg
床にポトっと・・

こんなもんなのよねぇ、、わかってたけど。。

バースデーケーキも作りました
IMG_1127.jpg
完成度の低~いケーキです 

ダックスの垂れ耳を作ったつもりだったのですが垂れ眉おっさん顔になってしまいました 

               食べますか ハナさん?
      IMG_1149.jpg

IMG_1152.jpg
ペロペロしながらゆっくり平らげました 


誕生日おめでとう  ハナ!



スポンサーサイト

コメント

No title

ハナちゃん、お誕生日おめでとうございます!
7歳とは思えないほど若々しいお顔♪
鍼治療ってそんなに凄いんですか?
鳥やリスを追いかけ回せるってヘルニアでは考えられませんよね。
もしかして、それも若さの秘訣かな?(^^

可愛いケーキ☆
完成度低くなんてないですよ。
お母さんの愛情が感じられるケーキ、本当に美味しそうです♪

2014/04/16 (Wed) 00:02 | あっぷる5 #- | URL | 編集
Happy Birthday to Hana-san!

お誕生日おめでとうございます。
ハナさん、ゴージャスヘアで可愛いですね!
ケーキもかわゆいじゃないですか~!美味しそう。
ハナさんもきっと嬉しかったでしょうね~。
今年も健康で、ハナさんにとって幸せな一年になりますように☆

2014/04/16 (Wed) 15:45 | Tabinosuke #- | URL | 編集
あっぷる5さんへ

ありがとうございます☆

もう7歳になってしまいました~
といっても、、人間の子と同じような感じで
下の子はいつまで経っても赤ちゃんみたいです^^
鍼治療、合うか合わないかもあるのかもしれませんが
2度治療受けただけですがこの通りすっかり治ってます

ケーキ笑っちゃうでしょ?^^
ほんとはもっと可愛らしく作りたかったのですけど
これが私の精一杯でした(苦笑)
全部食べたので不味くはなかったんでしょう(笑)

2014/04/16 (Wed) 19:43 | lea7 #- | URL | 編集
Tabinosukeさんへ

ありがとうございます ☆

ヘアーですね、、ちょっともっさもっさしてますが(汗)
陽が当ると光って見えるんですよ~(笑)
今年のケーキはいつもよりちょっとだけ工夫したのですが
飼い主がどう作ったかはワンコにはどうでもいことでして
(食べれたらハッピーな2ワンですから^^)
完成度低かったですけど私は満足してま~す(笑)
そうそう、健康でいてもらわないとネ
あっ、、飼い主と同じでダイエットしないとでした。。

2014/04/16 (Wed) 20:13 | lea7 #- | URL | 編集
No title

出遅れました(汗
ハナちゃん、おめでとう。
そういえば日本を発たれる前にヘルニアってなこともありましたねぇ。
というぐらいに元気な姿。
針も効いたのかもしれませんが、今の環境がなによりの藥なのではないでしょうか?
やはりおもちゃよりケーキ、どこの子もおなじですね(笑)

2014/04/19 (Sat) 23:49 | HAM #- | URL | 編集
HAMさんへ

ありがとうございます

そうなんです、、ヘルニア、、
あの時はかなり焦りました~
けど今は見ての通りです
こっちの環境ですね、、あってるのかもしれませんね
ハンティングもその内、成功するかしら?^^

2014/04/20 (Sun) 20:11 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する