スポンサーサイト


何とかなりました

マスターバスルームの壊れてた窓ですが、、

何とかなりました 

新しい窓はこの間 電話で話した時に頼んでいて

10日程で届いたのですが

その届いた品はガラスだけで

周りの木枠(ガラス側の)はない状態でした

今まで付いてた木枠を使うことも出来なくはなかったのですが

同じ穴に釘打つのもちょっと無理があったので

枠を新たに頼むことにしました

ちなみにガラスは保証が付いてましたが枠は含まれてませんでした 

今週その枠が届いたのでやっと直すことできました~

ガラスを填めた状態
IMG_1158.jpg

こっちが枠
IMG_1160.jpg

そして こうなりました
IMG_1167.jpg

とりあえず元の姿になりました

枠をちょっと擦ったのでペンキを塗らないといけません

それが済んだら完成です 

業者さんに頼まなくてもなんとかなりました~


お父ちゃん、、お疲れさんでした 


スポンサーサイト

コメント

No title

修理できて何よりでしたね~
コレ旦那さんがなさったんですか?もしそうならスゴいです!!
家を買うと修繕は自分たち(当たり前ですが)でなんとかしなくちゃならないので大変ですよね。。

2014/04/19 (Sat) 00:04 | ミンク #nlnTgiQk | URL | 編集
No title

窓、直ったんですね!
寒さで窓が割れるなんて、本当に驚きましたけど・・・
無事に直って良かったですね。
旦那様、本当にお疲れさまでした☆

2014/04/19 (Sat) 00:51 | あっぷる5 #- | URL | 編集
ミンクさんへ

やっと元通りなってホッとしてます
はい、旦那が頑張ってつけました
途中上手くいかずかなりストレス顔になってましたが
窓付いた時のどや顔!!分かりやす~い人です^^
あ~、、マイホームになったた自分たちで・・・になってしまうんですよね~
壊さないように、傷つけないように大切に住まないといけませんね

2014/04/19 (Sat) 19:58 | lea7 #- | URL | 編集
あっぷる5さんへ

やっと直りましたよ~
寒さのせいか老朽化のせいかはっきりは分からないままなんですけど
またこういうことが起きたら嫌だな~。。。
今度の時は保証期間も終わってるでしょうし。
今回は期限切れる前だったのでラッキーでした
旦那も頑張りましたっ^^

2014/04/19 (Sat) 20:06 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

