スポンサーサイト


額装

プランテーションハウスキルトが出来上がってから

かなり経ちますが。。。

やっと額装することができました

IMG_1330.jpg
Nani Quiltさんデザイン

今はまだ床に置いた状態ですが

この場所にテーブルを置くようにしてまして

そのテーブルの高さに合わせて飾る予定です 


                  



昨日はお天気が良かったので

サンティ―を作ってみました
IMG_1304.jpg

大きなジャーに中身は少しだけ 

数時間お日様の下に置いとくだけで

美味しいお茶が出来ます 




スポンサーサイト

コメント

わー、ステキ✨
こんなキルトが玄関を飾るおうちって憧れます。
私、キルトできないけど玄関何かしたくなってきました!

我が家、2週間前にワシントンに引っ越してきました。
シンガポールと違って空気も食べ物も新鮮でほっとしました。冬は雨で大変らしいですが今は気持ちの良いお天気です。

そうそう、サンティー。ロニーが前に話してくれて、お日様にあてるだけで渋みがでないお茶ができるって本当ですか?

2014/05/09 (Fri) 12:51 | メイ #- | URL | 編集
メイさんへ

おう~、、久しぶり~♪
ワシントン暮らしはどうですか?
食べ物が新鮮ってほんと嬉しいよね そちらは特に新鮮なお魚とか買えそうよね
いいなぁ~ あっ、fbでちょっと読ませて貰ったけど、、日本のパン買えるとかって
これまた羨ましい 
引っ越しの荷物はもう届きましたか?
これからまたちょっと忙しくなるね 
けど、新しい家を好きなように飾っていくの楽しいよね
玄関もいろいろやって下さい☆^^
サンティ―は思った以上に濃く出てて、←陽の照り具合も関係してるのかな
言われるように渋みもなかったよ
ほんと置いとくだけで出来るので超簡単
お天気が良い日は茶作り日としようかな(笑)

ウチは来週からハワイです  ウヒヒ ♪

2014/05/10 (Sat) 07:35 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

