スポンサーサイト


ハワイ旅 2

昨日の続きです

ワイキキを出てイーストショアを周ってます
hwi11.jpg

hwi12.jpg

hwi13.jpg

東側のこの辺りはこういう空が多いですよね  
お天気良かったら雄大な景色がはっきり見れたんですけど
hwi14.jpg

今までこちらの平等院を訪ねたことなかったので寄ってみました
hwi15.jpg

hwi16.jpg
お庭は日本庭園ですがハワイの植物も沢山植えてあります
レッドジンジャー、、赤いとこが花だと思ってたら、違ってたんですね
hwi17.jpg
赤いのは苞で白い小さい物が花でした

hwi18.jpg

お寺を出てお昼をマックで頂きました
期間限定でハウピアパイが出てたので頂いてみましたが・・
hwi19.jpg
やっぱりTed'sのが良いなぁ。。

ドライブ中、かなり多くの野生のニワトリを目にしました
hwi20.jpg
駐車場、空き地、道沿い、、街以外あちこちで見かけました
hwi21.jpg
いつこんな増えてしまったんでしょう。。。

ドライブは続きます

ノースへやって来ました
hwi22.jpg
続く~







スポンサーサイト

コメント

No title

平等院、ちょっと前までは穴場的存在だったのでもちろん無料だったし人もあまり居なかったのにこの前行ってツアーバスが停まっていたのにはビックリでした。有料になったし今やガイドブックにも載っているようですね。

2014/05/23 (Fri) 12:41 | Yumi #- | URL | 編集
yumiさんへ

以前からなんとなく知ってはいたんですが
あまり興味持てず…(謝)
長男が訪れたことあり良かったよっと言ってたので
寄ってみました
日本の物に飢えてる?こともあり、、寄って良かったと思いました
何よりお香の煙や香りで清められた気がしました^^

2014/05/23 (Fri) 21:14 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

