ハワイ旅 3

ノースをドライブしていて

どこかのビーチでウミガメやモンクシールに会えないかと期待してたのだけど

会えませんでした
hwi24.jpg

hwi23.jpg

hwi25.jpg

hwi26.jpg
海沿いに咲くナウパカ  可憐な花ですね
hwi27.jpg
今回借りた車  普通車で予約してたのに

ピックアップになってしまった
hwi28.jpg
レンタカー屋でしばらく待っとけば乗用車が借りられたのだけど

ピックアップでも良いかってことになり。。。

これにボードなんて荷台に乗せてたらロコ気分? (爆笑)

後でピックアップにして良かったと気付きました

ハワイを出る日、荷物が多いってこと!長男の物が沢山あったので。

乗用車のトランクでは無理でした

あっ、、ナンバーが良いでしょ?!

777 





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する