ハワイ旅 5

思いもよらないとこで・・・


昨日の続き、、朝散歩の記事は次回書くことにして。。

思いもよらなないとこで見ることが出来ました

ワイキキビーチを歩いてる時

海に浮かぶ陰
hwi41.jpg
次の瞬間
hwi42.jpg
小ガメちゃんがパッと顔を出しました

きゃ~、可愛い~ 

近くには大きなカメも居たのですが、こちらは上手く撮れませんでした。。

この場所よりちょっと先に人が群がっており

その人たちが見る先には

なんと大きいカメ2匹と小ガメ1匹がいました
hwi45.jpg
残念ながら小ガメちゃんは写ってません
hwi44.jpg
ここで美味しそうに藻を食べてました
hwi43.jpg
こんな人だらけのビーチにも姿現すんですね
hwi47.jpg
~生ホヌです  見れて感激です
hwi46.jpg
探してた時には会えず何気に歩いてる時に会えるなんて。。

嬉しいサプライズでした 






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する