スポンサーサイト


ハワイ旅 7

この日は卒業式

今回のハワイ旅で一番の目的であったのが長男の卒業式に出席することでした

家族揃ってみてきました

会場はこちらのアリーナ
hwi59.jpg
外ではフレッシュレイのスタンドが沢山並んでました
hwi60.jpg

hwi62.jpg
この日の為にリボンレイを作って持って行ってたのですが、、
フレッシュレイもあった方が良いと思い、、ティとチュべローズのオープンレイを買いました 
良い香りしてました~

式の始まりです
hwi67.jpg
ハワイですので勿論フラがありまして
hwi63.jpg

hwi64.jpg
こちらの方  ハワイ島の市長 Mr.Kenoi  ゲストスピーカーとして招かれてたのですが
hwi65.jpg
市長と聞かなかったらコメディアンと思ってしまうほど面白い方。会場を沸かせてました
hwi66.jpg
長男はこちらに3年在学してました  4年で大学を卒業出来たので
hwai71.jpg
私の子にしては上出来です 
式が終わってからの盛り上がりが凄くて、、どこもかしこもレイの嵐でした~
hwi69.jpg
長男もそれなりに友達から貰ってました
hwi70.jpg
肩凝ったっと言ってホテルのテーブルの上に置いたレイ、、確かに重もそう 

大学で学んだこと今後の人生に活かして欲しい  っと母は思いました






スポンサーサイト

コメント

No title

息子さんのご卒業おめでとうございます!
ハワイらしいお式ですね~!
レイを作られていたのはこのためだったんですね♪
いいな~!!!
卒業されてもハワイにいらっしゃるのかな?

2014/05/29 (Thu) 03:49 | TAEKO #SFo5/nok | URL | 編集
No title

お兄ちゃんのご卒業おめでとうございます!
本当に優秀!そして、ガウンが似合ってる~♪
レイは、このために作ったんだね~。
写真をよく見ると、お札が付いてるレイもあるね。^^

それと、お祝いメッセージありがとう~。
ホント、一緒に一杯飲みたかったなぁ。
近い将来、会いに行きますよ!
あ、それと、お隣さんの植物は、みんな元気です☆
安心してね♪

2014/05/29 (Thu) 05:59 | Bee #- | URL | 編集
No title

こんにちわ

そして息子さんのご卒業、おめでとうございます!
ハワイでは卒業式でもフラとレイが欠かせないんですねー。
たくさんのレイにたくさんの方の心がこもっていそう…
これからも実りある人生を送っていただきたいです。

2014/05/29 (Thu) 19:44 | M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL | 編集
おめでとうございます!

お久しぶりです~
息子さんの卒業おめでとうございます!
素敵な卒業式ですね、フレッシュレイで会場中はとても良い香りなのでしょうね。
以前観たハワイの高校の映画「ONE VOICE」を想い出しました^^

今作成中の作品展のウエルカムキルト、lea7に頂いたポールで飾ろうと思います。
実は頂いた瞬間から考えていたパターンのイメージって思ってたんです~
いらして頂くことは無理ですが、カードは送りますよ^^





2014/05/29 (Thu) 20:02 | nana #2OPm.WFI | URL | 編集
TAEKOさんへ

ありがとうございます

はい~、ハワイ独特の卒業式でした~
レイ作り、上手く出来ず、もー!って思うこともありましたが
ちゃんとあげられたので良かったです
私としてはハワイで就職してもらいたかったのですが。。
(遊びに行けるので。笑)
こちらで就く予定です

2014/05/29 (Thu) 21:58 | lea7 #- | URL | 編集
Beeさんへ

ありがとうございます

無事卒業できほっとしてます 残りあと1人(汗)
レイ作り、前々から興味はあったのだけど
式で使うことなかったら中途半端で止めてたかも~^^;
でも今回いろんなレイ見れてもっと作ってみたいと思ったよ
マネーレイね^^私も貰いたかったわ~(爆笑)

近い将来会える?ってことはひょっとして決まった?
お待ちしてます。お待ちしてますから~!!
植物元気なんだね ホッ。

2014/05/29 (Thu) 22:12 | lea7 #- | URL | 編集
M@lauaealohaさんへ

ありがとうございます

ハワイ独特ですよね、、
あっ、生演奏もあり勿論ハワイアンな曲が多かったです
手作りレイ、私もいろんな気持ちを込め作りましたよ~
けど既に長男の部屋のクローゼットの中に眠っていまってます
もうちょっと飾っとけー!っと言いたいんですが。。。(苦)

2014/05/29 (Thu) 22:30 | lea7 #- | URL | 編集
No title

ご卒業おめでとうございます。
まるでショーのような卒業式ですね。
日本と違い、入ってからが大変だというアメリカの大学。
それだけに卒業式も盛大に!ということですかね。

それはそうと、下にあるHONUの写真!(^^)!
望遠、いっちゃいましょう!
と、悪魔のささやき(笑

2014/05/29 (Thu) 22:41 | HAM #- | URL | 編集
nanaさんへ

ありがとうございます

こちらこそご無沙汰しております~
そうでした、会場内、、よい花の香りが漂ってました
nanaさんのティのトートを作ったことで知るきっかけになった魔よけのこと
レイスタンドの方もグッドラックになるから良いよっとティを薦められました~

ウエルカムキルトに使ってもらえるのですね~
嬉しいです♪
そちらに行けるのでしたら生で見てみたいです~が、、やっぱり遠いですね(汗)
画像でも十分ですので。。

2014/05/29 (Thu) 22:50 | lea7 #- | URL | 編集
No title

ご卒業おめでとうございますv-238
何だか映画の1シーンのような光景ですねー。
レイは皆で交換?「第2ボタン下さい」的なやりとりでしょうか?
優秀な息子さん、これからも楽しみですね^^

いいな、ハワイ!!私も行きた-い!!
今は九州内を巡れたら幸せ、位の感じです。
ハワイに行けたら、嬉しさのあまり倒れそう^^

2014/05/30 (Fri) 04:51 | むっちゃん #- | URL | 編集
HAMさんへ

ありがとうございます

演出違いますよね、、あと日本の卒業式といえば涙が付き物?ですが
こちらは、楽しい雰囲気で特に市長さんのお話ではみな爆笑してました
2年目からuhからhpuに変え一時はどうなるかと思いましたが
単位もそのまま移せたので良かったです

ホヌ画像でしょ~
望遠持ってたらなっと思いました
使わないのあったら下さいな^^


2014/05/30 (Fri) 09:19 | lea7 #- | URL | 編集
むっちゃんさんへ

ありがとうございます

映画の1シーンや、、ライティングがこれからライブコンサートでも始まるような
感じ?ですよね(笑)
レイは友達や家族、親戚などが卒業生にあげてるようで、、交換してる感じでは
なかったみたいです、、が、やってるのかもしれませんね。。

あらためて、ハワイ良いな~と思いました^^
でも九州内も沢山見どころあって
今頃になって、いろいろ行っとけば良かったな~っと思ったりしております~

2014/05/30 (Fri) 09:34 | lea7 #- | URL | 編集
No title

ご卒業おめでとうございます(^_^)
こんなに立派で優秀な息子さんがいたんですね~
まだまだこれからが楽しみですね♪

ハワイ滞在中も楽しんできて下さいね

2014/05/31 (Sat) 07:27 | ミンク #- | URL | 編集
ミンクさんへ

ありがとうございます

なんとか卒業は出来ましたがまだまだ成長期^^です
これから社会人として人並みに育ってくれたらなと思います

ハワイは1週間行ってたんです  もう既にハワイにカエリタイです(笑)

2014/05/31 (Sat) 19:09 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

