ハワイ旅 10

ハワイ滞在7日目

この日はハワイの超定番スポットを周りました
朝からダイヤモンドヘッド
hwi95.jpg
登ってきましたよ~ 今回で3度目です  
hwi96.jpg
ジグザグ道を登って~
hwi97.jpg
ボケてた。。  暗~いトンネルの中潜り抜け
hwi113.jpg
2個目の階段、、急です   もうちょっと歩いて。。最後に螺旋階段登って到着です
hwi101.jpg
ここを通り抜けると
hwi98.jpg

hwi115.jpg

hwi114.jpg
この眺め 最高ですね 

降りの時、見かけたこちらのママさん
赤ちゃんを背負われてます
hwi102.jpg
赤ちゃんが25ポンド(約12kg)あると言われてました 
プラス キャリア―&ベビーグッズなど合わせてたら15kgくらいはなると思うのですが。。
逞しいママさんでした

駐車場に戻ってきました
そこで売られてたかき氷  頭がキ―ンとなりながらも頂きました
hwi103.jpg
ってか、、奥に居るマダムのポーズが気になる。。

一休みした後ドライブ再開です
次に向った場所はこちらです  どちらの小路がお好きでしょうか?
hwi104.jpg

hwi106.jpg

hwi105.jpg

hwi112.jpg
ラニカイへやってきました
hwi107.jpg
こちらのワンちゃん、良い暮らししてますね
IMG_2216.jpg
10年先、20年先 私もこんなことして過ごしたい
hwi109.jpg
車を駐車してるとこまで歩く道も大好きで
hwi111.jpg
お家眺めたり庭見たり。。
hwi110.jpg
将来こんなとこに住むのが夢  宝くじ当ったらここに家買っちゃうねっ












コメント

No title

こっちの人ってタフですよね~先日ある方のブログで笑っちゃったのは愛犬とココヘッドに登って愛犬がダウンしてしまったのでワンコを抱えて降りてくる姿。大型犬だったのですが軽そうに抱えてる姿!タフですね!やはり私はビーチ派、ラニカイが綺麗すぎますね、私もこのおばちゃま達の様にゴロゴロしてみたいです(笑)

2014/06/05 (Thu) 18:32 | Yumi #- | URL | 編集
No title

きゃあー、素敵ーーっ!
この綺麗な海、ずっとこのままであってほしいなぁ。
いつの日か訪れる日を夢見て頑張れるので^^

小路の写真は3枚目(一番下)のが好きです。
つきあたりに既に見えている青い色、ものすごく癒されます。
lea7さん、宝くじ当ててくださいね^^

2014/06/05 (Thu) 21:45 | むっちゃん #- | URL | 編集
yumiさんへ

ねぇー!!タフですね 見習わなきゃいけないとこ沢山あります^^;
大型犬抱えてる姿見たかったな~(笑)皆さんタフなことされてるのに
それがきつそうにされてないのが、またカッコイイ~^^
以前ワンズを連れて遠出の散歩に出かけた時行きは良かったのですが帰り、
階段でもあったのでワンズは完全にストライキ。もちろん抱えて帰りました(汗)
海が近くにないとこに住んでみて、、今となってはどんな海でも感激です
けどラニカイはほんと天国の海ですよね~

2014/06/06 (Fri) 09:39 | lea7 #- | URL | 編集
むっちゃんさんへ

綺麗過ぎるでしょう~!!
ハワイ行かれた時は、こちら絶対に訪れないといけないですよっ!(笑)
海へ繋がる小路はどれもそれぞれ良いんですよ
けど3枚目のが雑誌などで一番見られる小路です
宝くじバンバン買わないといけませんね(笑)

2014/06/06 (Fri) 09:47 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する