白い~

最近ウチの庭によく出現するようになった

白い~
IMG_2332.jpg
リスです

尻尾がこんなじゃなかったら グレーのも白いのもネズミに見えてしまう。。。

コメント

No title

お~っ!
白いリス。初めて見ました。
何だか動物園のようでいいなぁ。。。
育ててる植物を荒らされたりすると、そうも言ってられないのかもしれませんけど。
可愛らしい写真を見せていただいている限り、うらやましぃ~。

ちなみに、
小路は3番目(女の子が座っている)路が好きです(^o^)

2014/06/08 (Sun) 06:24 | HAM #- | URL | 編集
No title

珍しいですね、アルバイノでしょうか?
被害も色々あるかと思いますがこんな可愛い子が訪れてくれるなんて毎日が楽しみじゃないですか!! ここではマングースを見かけますがリスの方が可愛いですね♪

2014/06/08 (Sun) 17:09 | Yumi #- | URL | 編集
HAMさんへ

去年の冬からここよりちょっと離れたところで
白リス4匹いるのは見かけてたのですが
その1匹がこちらにやって来たんでしょうかね。。
この子は鳥の餌や花壇、植木鉢の植物には興味ないんですよ
なので可愛いばかりです^^

2014/06/08 (Sun) 19:20 | lea7 #- | URL | 編集
yumiさんへ

みんなalbino squirrel といってます
ほんと真っ白で綺麗なんですよ~
この子はお利口さんみたいなので安心してますが
他の子達は信用してないので、、ハワイから買ってきた
プルメリアはいつも目が届くとこ、夜はガレージの中に置いてます(笑)
マングースもよく見たら可愛いですよ~

2014/06/08 (Sun) 19:20 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する