スポンサーサイト


バックポーチ

この間からバックポーチを少しずつ改造しております

元々付いていたシーリングファン
IMG_2298.jpg
こういうのでした

これを新しいのにとり変えました
IMG_2339.jpg
私好みのヤツ 

ここアメリカ中西部 全くトロピカルな所ではないのですが

バックポーチだけでも南国風の雰囲気を出したいと頑張っております

シーリングファンはこれでOK
スポンサーサイト

コメント

No title

わっ、ホント素敵ですね〜♪
トロピカルな雰囲気がlea7さんらしいです(^^
モンステラっぽい葉っぱの形が可愛いですね☆

2014/06/09 (Mon) 06:48 | あっぷる5 #- | URL | 編集
あっぷる5さんへ

分かって頂けます?♡^^
この他にバナナリーフとうちわみたいな羽があったのですが
やっぱりモンステラよね!っと即決めでした(笑)
弱にしててもかなりの風力なんですよ~

2014/06/09 (Mon) 21:28 | lea7 #- | URL | 編集
No title

私もこのファンがずっと前から欲しかったんですが、、、、、どのお宅に行ってもこのファンがある!お店にも売り出し中と大きくアピールされててあまりにもハワイでは溢れているのでだんだん飽きてしまって今ではシンプルなファンがいいな~と購入。メインランドに住んでたら絶対に買ってること間違いナシですけどね。気持ちがわかります♪

2014/06/12 (Thu) 00:08 | Yumi #- | URL | 編集
yumiさんへ

あはは、、やっぱり~結構あちこちで見られるファンなんですね~
これを買う際、ひょっとしたら飽きるかも?っと一瞬頭をよぎったのですが、、
外のは冒険して良いかっと、、これに決めてしまいました
そうそうアイエアのファブリックマートに寄ってたのですが、その間旦那は
何軒か手前のファンショップを覗いてて、、
お店の人にモンステラのファン進められていました
メインランドにも送ること出来るからって。そこのお店のはちょっと高額だったので
買うことはなかったんですけど 
こっちに戻って違うメーカーのがあったので、買っちゃいました♪

2014/06/12 (Thu) 20:33 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

