庭の様子

サクランボが色付いてきました 
IMG_2348.jpg
赤いのはそろそろ収穫しても良さそうな感じかな
あまり長く置いとく庭の訪問者(小動物)に持って行かれそう
沢山成ってたら訪問者に分けてあげたいけど
今年はこの4個だけ
まずは自分達で食べたいところ (笑)
あと1,2日置いといてみよっ、、
それで持っていかれたら、それはそれで良いか・・
来年もっと成るだろうし



横倒しの壺に植えた花 
IMG_2349.jpg
もう少し横広ろがりになれば形良さそうなんだけど
横の隙間にもう1苗何か植えてみよとも思ったのだけど
まだまだ生長するから待ってみることにします


最近ジメ―とした日が続いており
庭じゅう、こんなキノコが生えてます
IMG_2351.jpg
可愛いような気持ち悪いような。。。

コメント

No title

横倒しの壷の花、なかなか良いアイデアですね。
よくアイビーなどを使ってるのを見かけますが
私はこのlea7さんの花仕様が気に入りました(^^♪
今度私も真似してみたいな〜

2014/06/11 (Wed) 07:12 | あっぷる5 #- | URL | 編集
あっぷる5さんへ

こういう感じの好きなのですが
いざ何か植えるとしたら何を植えて良いのか考えてしまいました
花何種か植えたものの思うような形にはなってなく。。。
そうですね、、アイビーとかを使うの良さそうですね
今度植え替えの時グリーンバージョンでいってみようかな♪

2014/06/11 (Wed) 12:41 | lea7 #- | URL | 編集
No title

横倒しのつぼ、これはいいアイディアですよね~ピンタレストでも同じように素敵なガーデニングを見ました。ピンタレスト知ってるかな?

2014/06/12 (Thu) 00:11 | Yumi #- | URL | 編集
yumiさんへ

ピンタレスト、、~知らなかったので調べてみました
わかったような、分からないような。。好きな画像をまとめる投稿共有サービス??
面白そうかも♪
yumiさん、利用されてるんですね~
それを見ることって出来るのかしら?
ゴメンナサイ、知識がないもので。。(汗)^^;

2014/06/12 (Thu) 20:45 | lea7 #- | URL | 編集
No title

ピンタレストはずいぶん前にアカウントを作ったような、、、作らなくても見れるのかわかりませんがガーデニングのカテゴリーはいつも見てていつかはこんな庭が。。。と妄想しています。画像だけのサイトなので面倒な事がなくて面白いですよ。自分の画像も投稿出来ます。

2014/06/13 (Fri) 01:30 | Yumi #- | URL | 編集
yumiさんへ

アカウント作ってみようかな。。
カテゴリー別だったら好きなもの簡単に見れて良さそうですね
これはやはり登録しないといけませんね~♪

2014/06/13 (Fri) 20:19 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する