ハワイ旅 11

前回からまた間が開いてしまいましたが

ハワイ旅記、まだ続いております 

今回は夕暮れ色@ワイキキです

サンセットまでまだ時間があったのでビーチをお散歩
ダイヤモンドヘッド側に向ってとことこ。。。
hwi127.jpg
折角だったのでこんなとこで記念撮影   
hwi128.jpg
もうちょっと先まで歩いてUターン

だんだん良い色になってきました 
hwi133.jpg

hwi131.jpg

よい場所見つけ座って待つことに。。 待ってる間のエンターテーメント
hwi130.jpg
ハワイでよく見かけるこの鳥、、鶏冠君が立派ですね^^
この鳥もカーディナル。ウチ辺りのカーディナルとはちょっと違って
頭から首のとこまでが赤
ブラジリアンカーディナルというそうです

雲が気になる。。。
hwi132.jpg
雲の下 お日様ちょっと見えてきました
hwi134.jpg

hwi135.jpg
山の向こうに沈んでしまいました
hwi136.jpg
長いこと待ってて夕日見れたのはほんのちょっとの時間でした

今回のはオレンジとちょっとピンク色

今度行った時はまた違う色の夕日見てみたい








コメント

No title

半Kama ainaのlea7さんがデュークと写真とは!
ある意味貴重かも(笑

デジイチを人に渡して撮ってもらうのって、結構難しいんですよねぇ。
うまく撮れてます!

2014/06/13 (Fri) 01:16 | HAM #- | URL | 編集
HAMさんへ

超観光客してるでしょ~(爆)
ハワイに着いた時、家に戻った!って感じに思えたのですが
ワイキキ辺りに居たらこんな風になってしまいました(苦)
貴重写真ですよ~!プリントして額に入れちゃおうかしら^^
あっ、写真は旦那が撮ったんです

2014/06/13 (Fri) 20:40 | lea7 #- | URL | 編集
No title

あ、生lea7さんだ!こんにちはー^^
同じポーズはとらなかったんですね(←私、こういうのやります♪)。

潮の香りがただよってきそうな、いい写真ばかり^^

2014/06/14 (Sat) 23:00 | むっちゃん #- | URL | 編集
むっちゃんさんへ

生leaです  こんにちは^^
ほんと折角だったからポーズまで決めればよかったですね
残念。。(笑)
海、やっぱり良いですね~

2014/06/15 (Sun) 20:37 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する