バックポーチ 2

バックポーチ、、

この間はシーリングファンの事書きましたが

その続きです

ここのポーチの床はコンクリートで出来てます

将来このコンクリートをタイル貼りしようと思ってるのですが

今は軽く手を入れるだけにしました

まずコンクリートのヒビと欠けを直し
IMG_2293.jpg
その上からペンキを塗りました

ペンキの色、いろいろ迷ったのですが明るめの色をチョイス  
IMG_2366.jpg
しましたが、、この色、汚れが目立ちやすかった~ 

ペンキも乾いたので家具を設置
IMG_2364.jpg
グリーンを置いて出来上がりです

お茶したり、明るい時は本読んだり、、キルト作りも出来そう 

お客さんが来た時もこっちへ通した方が早そう 

これからの季節、ここで時間過ごすこと多くなりそうです~

コメント

なんて素敵空間なんでしょう!
何時間でもいられそうですね☆

2014/06/15 (Sun) 02:07 | にじぐみ #- | URL | 編集
No title

わー!素敵♪ お洒落~☆
ファンも暖炉の棚も、テンション上がります。^^
私もここでお茶したいなぁ。

2014/06/15 (Sun) 08:29 | Bee #- | URL | 編集
No title

風が吹き抜けて気持ち良さそうな空間ですね。ファンも存在感があって凄くいい感じで大正解でしたね!
右側にあるのはファイアープレイスでしょうか?私もお茶に呼ばれたい(笑)

2014/06/15 (Sun) 13:27 | Yumi #- | URL | 編集
にじぐみさんへ

今の季節はここでいくらでも居れそうです
ただ夕方からは虫刺されに気を付けないといけないです^^;
クッションカバーをハワイアンキルトに替えれぼ
もっと南国の雰囲気でそうなので合うの作ろうかな~
なんて考えております

2014/06/15 (Sun) 20:51 | lea7 #- | URL | 編集
Beeさんへ

頑張ってバックポーチ作りやってみました
まあまあ気に入ってますがBeeさんだったらもっと
お洒落に仕上げてそう。。特に暖炉の上の棚~
何かアドバイス頂けたら嬉しいです(*^_^*)
是非是非来て下さい 一緒にお茶しましょ~♪

2014/06/15 (Sun) 20:58 | lea7 #- | URL | 編集
yumiさんへ

そうそう、ここ結構風が吹き抜けてファンあまり使わなくていい時あります
ファン、、まだ飽きてないですよ~(笑)
はい、ファイアープレイスです  
時々焼却炉になる時もあるんですがね^^
重要書類とかの処分に便利です
いや~、是非お茶しに来て下さい~

2014/06/15 (Sun) 21:13 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する