ハワイ旅 12

ハワイ旅記

まだまだ引きずっていたい のですが

今回が最終記事となります

あっという間に過ぎた7泊8日の旅 

まだまだ居たかった~
hwi138.jpg
折角ハワイを訪れたのに ハワイアンキルトやハワイの美味しいものには全く触れず

食はココイチやドンキのお弁当で結構満足してた 

家族揃ってたのに日中みんなで過ごしたのは2日位だったかな・・

長男は残された日を寮の片付けや友達と一緒に過ごしてて

二男も以前通ってた学校のクラスメイトで現在ハワイに住んでる子と遊びに出掛けたりと。。

なので旦那と2人だけで出かけることが多かった

これはこれで悪くはないのだけど   

気が合う女友達と出かけた方がもっと楽しそうだ  とも思った (苦笑)
hwi119.jpg

hwi137.jpg


hwi118.jpg

hwi126.jpg

hwi116.jpg



hwi141.jpg

hwi142.jpg

今回ハワイを訪れてみて、あらためて思ったのは

ホテル滞在の旅行ではなくここに住みたい~!

ワイキキ辺りもいろいろ変化があって面白いけど

住むとなったらちょっと田舎の方が良い

海、植物、風・・・~自然を感じながらのんびり暮らしたい

いつか、そういう日が来たら嬉しい

やっぱり宝くじ買わなきゃ だわ  

いつかきっと。。。。

っで、締めくくることにします


今まで「ハワイ旅」をご覧頂き誠にありがとうございました。


 



スポンサーサイト

コメント

No title

宝くじ当てて?是非ともハワイに引っ越してきてください。
その時はあちこち一緒に行きましょうね♪♪

2014/06/19 (Thu) 23:21 | Yumi #- | URL | 編集
yumiさんへ

ここに引っ越す前にハワイに住むって選択もあったのですが
しばらくは義父の側で暮らしたいっと旦那が。。。
10年20年後にでもハワイに移住出来たら嬉しいです
しかしハワイの家、高いですよね~
やっぱり宝くじに頼るしかないわ(笑)
その時はハワイのシークレットスポット連れてってくださ~い

2014/06/20 (Fri) 11:07 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する