スポンサーサイト


ガレージセールとフリーマーケット

昨日久々にフリーマーケットに行ってきました

家を出て直ぐ住宅地内にガレージセールの看板が立ってたので

そちらを先に周ってきました

最初に寄ったお宅では何故かハワイ物が売られており

???っと思ってたら こちらのご主人、数年前にマウイ旅行に行ったとか。。。

だからだったんだ~

けれど興味あるものはあまりなく(ゴメンナサイ)

1つだけ可愛い~と思ったのがこちらのお品  50セントでした
IMG_2428.jpg
買ったものの、さて、これをどう使いましょうか

飲み物の器としてはあまり使いたくない。。。

これに多肉植物などを植えたら可愛くない?

とかいろいろ考え中でございます



それからフリーマーケットへ行ってきました

そこではこちらをゲット
IMG_2431.jpg
9インチのパイ皿と面白い形のボウル

どちらもファイヤーキング 計4ドルでした

このパイ皿、ピーチカラーで光に当ててみるとこれまた綺麗な色

気に入りました 



昨日ワールドカップのアメリカxポルトガル戦を見てたのですが

その間構って貰えなかったウチのワンズ

足元見たら
IMG_2427.jpg
こんな顔でへそ天になってました

相変わらず 笑えるハナでした




スポンサーサイト

コメント

No title

ガレージセール、フリマ大好きです!お宝が眠ってるという話でしたので昔はカハラのガレージセールに良く行ったものです(今から思えば若かった、、、)
このカップはココナッツですよね?ココナッツブラはいかが?でももう一つ必要ですね(笑)やはり同じように思ったことは多肉植物やサボテン等を入れるのにいいなぁって。
ファイアーキングは掘り出し物でしたね♪
ハナちゃん、可愛すぎます!!!

2014/06/24 (Tue) 16:04 | Yumi #- | URL | 編集
yumiさんへ

いろんなものが見れてたのしいですよね
100年ほど前に作られた足踏みミシンとかもあったのですが20年くらい前の
私だったら買ってたな(笑) あと古~いアイロンも
趣味の部屋を持ってたら飾りたかったです
カハラのガレージセール、、お洒落なものが並んでそうですよね
何かお宝発見はありましたか?
はいココナッツカップです ブラですか?
いや~実はココナッツブラ、欲しいと思ってたんですよ~
んな訳ない(笑)
やっぱり多肉やサボテン類植えるのが合いそうですよね♪
うん、そうすることにします♫

2014/06/25 (Wed) 06:30 | lea7 #- | URL | 編集
No title

ふふふ、ハナちゃん構ってもらえなくて
こんな格好でジッと待ってたのかしら?
本当に健気で可愛いですよね(*^^*)

2014/06/25 (Wed) 08:09 | あっぷる5 #- | URL | 編集
あっぷる5さんへ

笑ってしまうでしょ^^
実際どれくらいの間こんな格好してたのか分かりませんが
こんな姿見たら構わずにはいられなくなってしまいました~笑
多分ハナもそれを知っててやってる?!ような。。。

2014/06/25 (Wed) 21:04 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

