スポンサーサイト


ピッザ&ムース

今日のお昼にビッザ

作りました
IMG_3033.jpg

この中に細かく切ったズッキーニも

ちょこっと入れてみました

只今何にでもズッキーニ入れ込んでます 



おやつには冷たいもの
IMG_3002.jpg
ヨーグルトムース

こちら簡単に作れてしかも美味しい

レシピは こちらから→

お勧めです

スポンサーサイト

コメント

No title

どちらもとってもおいしそう~!
写真もすごく素敵☆
娘はドロドロのままのヨーグルトをあまり食べないので
たまにヨーグルトゼリー作ります。
でもムースは手がこんでるのでなかなか作りません~(笑)

2014/07/17 (Thu) 15:44 | TAEKO #SFo5/nok | URL | 編集
TAEKOさんへ

子供が夏休みで家に居ると毎日お昼に悩まされます
サンドイッチ、チャーハン、パスタか麺物の繰り返し・・・
たまには違う物をとピッザ作ってみました
私もどちらかというと硬めのヨーグルトが好きです
プリンはとろ~りが良いんですけど^^
このムースは簡単にできましたよ~

2014/07/17 (Thu) 21:48 | lea7 #- | URL | 編集
No title

いつも美味しそうな料理に刺激され私もピザを焼こうと決意!
最近私はコーヒーゼリーと抹茶ゼリーを作りました♪このヨーグルトムーズも美味しそうですね。暑いとこんな物ばかり食べちゃいますね~

2014/07/18 (Fri) 15:16 | Yumi #- | URL | 編集
yumiさんへ

ピッザに付き物のブレッドスティック、、私、ピッザよりそっちの方が好き~
yumiさん、ブレッドスティックの美味しいレシピ知りませんか?^^。。
暑い時は冷たいデザートにいっちゃいますよね
あ~、、ゼリーも食べたくなってきた。。
只今ソフトクリームマシーンが気になって仕方ありません(笑)
家で簡単に作れたら最高ですよね

2014/07/19 (Sat) 07:21 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

