庭の花と届き物

この花の名前何だっけ。。裏に住むおばさんがタバコフラワーとかってよんでいたけど。。
これクリアランスになってたお花 16ポットで3ドルだったかな~
買った時はかなり悲惨な状態でした
茎を根に近いとこまでカットして植えてたら見事に復活しました
IMG_3018.jpg

IMG_2983.jpg

待ちに待ってたダリアが開花しました 
グラデーションがとても綺麗
IMG_3104.jpg

ココハナ達がとても楽しみにしてた物が届きました~
ワンコ用のビスケット
去年日本を発つ前、沢山買い溜めしてたビスケット 1年経たぬうちに食べつくしてしまいました
アメリカのおやつも混ぜ混ぜあげてましたがハナさんがとてもピッキーで
アメリカのおやつだけ選んで食べてませんでした
おやつなしでも生きられますが 
ご褒美や小腹が空いた時に何かあげる物が必要。。
リンゴやレタスも食べますが(草食動物か?)それだけじゃ物足りなさそうなので
Beeさんにお願いして送っていただきました
これでしばらくは大丈夫です
IMG_3084.jpg
他にも必要なものをいろいろお願いし送ってもらったので助かりました
サプライズでキルト本や食材なども入ってて、、ほんと嬉しかったです






スポンサーサイト

コメント

No title

ダリア、綺麗に咲きましたね〜♪
素敵な色です(*^^*)

ココハナちゃん、やはり長年食べてきた日本のオヤツが良いのですね。
ワンコもグルメ・・ですね(笑)

2014/07/26 (Sat) 07:58 | あっぷる5 #- | URL | 編集
No title

人間様の食品はもちろん日本のが美味しいってのはわかっていましたがワンコの物も
日本製が美味しいんですね~こっちの物はなんだか大味で繊細さが感じられないような気が~
私も日本から来る友達に日本製品を色々持ってきてもらうと涙が出るほど嬉しいです♪

2014/07/26 (Sat) 13:29 | Yumi #- | URL | 編集
あっぷる5さんへ

今はこの花だけ咲いてますが蕾も幾つかついてるので
まだまだ楽しめます
他にピンク系のダリアもあり、こちらもあと少しで咲きそうです
咲いたらまた載せますね~♪

グルメでしょ^^ココは味なんて全く関係なくあげたもの全て食べるんですけどね
ハナにあまり好きでない物をあげるとあくびして返すんですよ~(呆)
ワンコのあくびする意味は1つは眠たいとき、
もう1つは嫌なことをさせられたりストレスを感じる時だそうです

2014/07/26 (Sat) 14:32 | lea7 #- | URL | 編集
yumiさんへ

わかります~人間食はもちろんですが、、ワンコのもさそんなかな
ドッグフードは全然okなんですがおやつが色も香りもキツイのが多いかな。。。
日本の物が何でも有り難いですよね
美味しいし安心できるし

2014/07/26 (Sat) 14:43 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する