チェリーパイ

お店で美味しそうなチェリーが沢山並んでて

チェリーはそのまま食べる方が好きなのですが

今回はチェリーパイを作ることにしました
IMG_3124.jpg

チェリーピッターってとても便利な物だったんですね~
IMG_3126.jpg
簡単に種を取り除くことが出来、感激しました~ 
IMG_3129.jpg
パイ生地作って フィリング作って。。
そして焼き上げました
IMG_3137.jpg
けど、ちょっと焼き過ぎました 
IMG_3138.jpg
チェリーで作ってあるスイ―ツって今までちょっと苦手でした

っというのもアメリカのシロップ薬はチェリー味が多く

チェリー味=薬のイメージがあったんです

でもこうやって本物の^^チェリーを使ったら美味しいものよね っと納得

これからいろいろチャレンジしてみよっかなっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する