今週これで2度目

はい、、今週これで2度目

何がかといいますと

ガレージの中、ハミングバードが入り込んでいたの~ 

どれくらいの間ガレージの中に居たのか分かりませんが

かなり弱ってた感じ

飛んでなくて床の上に居たとこを発見

手を差し出したら乗って来たので

そのまま外へ。。。
IMG_3144.jpg
クモの巣ちょっと被ってて 取ってあげたかったんだけど、、

それから直ぐ飛んでいっちゃいました

もうガレージの中入り込むんじゃないよ~ 
スポンサーサイト

コメント

No title

ハミングバードってほんとに小さいですね~!
かわいい~♪

チェリーパイってアメリカンなイメージです~
手作りのパイ、とってもおいしそう!
大物キルトも完成されてすごいですー!

2014/07/26 (Sat) 17:18 | TAEKO #SFo5/nok | URL | 編集
TAEKOさんへ

手がでかいのか、ハミングバードが小さすぎるのか?。。。
ハミングバードが小さすぎるんですよ~(笑)
体の作りも鳴き声もホント小さくて可愛くて~♡
飛んでる時の羽ばたく音がブ~ンって、蜂みたい
だからハチドリっていわれるのかな

チェリーパイ、、アメリカンですよね^^それも青春の味っぽい?イメージ(なんじゃそりゃ)
今までパンプキンパイやアップルパイは時々作ってましたが
チェリーパイは初めて作りました  美味しく出来リピしそうです~♪

大物キルトも今回初で、、上手く作るコツなど全くわからずちょっとバトルでした(汗)
怪しい出来?^^なんですが1つ作り上げたことにスッキリーです

2014/07/27 (Sun) 07:30 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する