スポンサーサイト


あの曲

ここに住んでるとハワイの情報ってほとんど入って来ない

日本に住んでる時がまだハワイに近かった気がする

唯一ハワイに触れられるのはハワイのラジオを聴いてる時

今日も家事しながら聞いていたのだけど

聞き覚えのあるメロディーが流れてきた

この曲は。。。。

TVジャパンでもよく流れているあの曲でした

それのハワイ語版



フルバージョンで聞きたいな~

スポンサーサイト

コメント

No title

ハワイのラジオ、インターネットラジオでよく聴いてたんです。
好きだったのはHAWAIIAN 105 KINEって局。
でもね、少し前から日本では聴けなくなっちゃいました。
マウイのKPOAも好きだったんですが、こちらもだめ。。。
アメリカ以外では聴けなくなったみたいです。
聴かせてくれてもいいのにねぇ。
しかたがないのでHAWAIIAN RAINBOWを聴いて過ごしています。

Na Pua MohalaはiTunes storeにありますよ。
アルバム2,500円。1曲だけだと200円みたいです。

2014/08/02 (Sat) 07:37 | HAM #- | URL | 編集
HAMさんへ

私も105よく聴いてました 去年1時期聴けない時もあったのですが
その後また聴けるようになり、、今年6月初めまできけてたかな
その後有料化されてたみたいですが今はチャージしてないみたい
けどこのエリアでは聴けないとでます  ねっ減る物じゃなし、聴かせてくれたってと思いますよね~
今はHawaii No Ka Oi聴いてます

そっか、、i Tunesというてがありましたね(笑)
ラジオから流れてくるのを待つか、、買っちゃうか
考えてみます~♪

2014/08/02 (Sat) 13:19 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

