スポンサーサイト


向日葵

向日葵の花、開花しました~
IMG_3184.jpg
っと、、如何にも私が植え付け大切に育てた花の様に書きましたが、、

違うんです

植えたのは  さん

植えたと言うより種を落としたと言うのが正しいんですが。

この近くにバードフィーダーがあり餌の中に向日葵の種も入ってるのです

辺りは雑草が生えてて向日葵があるのに気付かなかったのですが

雑草除去して姿を出した向日葵でした

その時の大きさはこれくらい ↓
IMG_2821.jpg

それからも順調に育ってたのですが

ある晩  さんに 大切な  を食べられてしまい

一時期可哀そうな姿になってました
IMG_3182.jpg
↑ ねっ、下の方、葉がないでしょう~。。

それでも逞しく育ちましたよっ 
IMG_3179.jpg
どうでしょ、、このビタミンカラー 

元気もらえます


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

