スポンサーサイト


はまりもん

最近のはまりもん 。。


最近やっと美味しい食パンに巡り合いまして、、

Aunt MillieのTexas Toast

テキサストーストはどれも美味しいですが

Aunt Millie'sのが特に美味しく感じます

フワッとしてて ちょっぴりもっちリもしてて 

日本の食パンに近~い 

この食パンを見つけたのも嬉しいのですが、、

パンをトーストしたら塗り物が要りますよね 

これにハマってるんです
IMG_3227.jpg
ココナッツスプレッド 

この間、瓶に入ったココナッツオイルの事書きました

あれも同じように使えるのですが、、

こっちの方がトーストに塗るバターやマーガリンみたいな感じっぽいので使ってます

これを塗った後、ハチミツをかけて頂く!
IMG_3229.jpg
これが最高に美味しくてハマってるんです

何枚でも食べれそう

危ないので食べても2枚で止めてます 


          


今日もお庭は平和です
IMG_3220.jpg
やっと蜜吸ってる姿を撮ることができました~

けど片方の羽が~   高速すぎます。。








スポンサーサイト

コメント

No title

テキサストーストにココナッツスプレッド!
文字だけでかなりおいしそうです(笑)
日本でも売っていればいいのにな・・・

パッチワーク通信
見開きで素敵でしたよね~♪
私もパイナップルとウル作りたくなりました~

2014/08/08 (Fri) 17:32 | TAEKO #SFo5/nok | URL | 編集

おぉ、ハミングバード!
我が家はその後来なくなりました(´Д` )
今は自然界に食べるものいっぱいあるから食べものがなくなる秋、冬にまた始めようと思います。

ココナッツ、体に優しいオイルらしいですね。
我が家はバター大好きなんですが、このスプリッド、バターかわりにいい!スーパーでみつけてみます!

2014/08/08 (Fri) 23:41 | メイ #- | URL | 編集
No title

ココナッツと聞くだけで欲しくなる私(^_^;
ココナッツオイルにもextra virginとかあるんですね。
甘いイメージがあるのですが、蜂蜜をかけるということは甘くはないのかな?

ハチドリのホバリング写真、すごいです。
日本では大砲みたいなレンズを持ったおじさんたちが必死になって撮ってるんですよ(^_^;

2014/08/09 (Sat) 05:04 | HAM #- | URL | 編集
TAEKOさんへ

アメリカで美味しいパンを頂くのは半分諦めていたんです
けど、このテキサストーストを見つけココナッツスプレッドと出会い
最高のコンビネーション
毎日食べても飽きないかも(笑)
日本では、、、コストコとかに置いてないでしょうかね
う~ん、、この美味しさ、お分けしたいです(*^^*)

パッチワーク、、良かったです~
パイナップルとウルのキルト、実は4,5年前にキットを購入し
作りました~ ブログを始める前に作ったので載せる機会が無かったのですが・・
今見るとアップリケもキルティングもすっごく雑で、、折角の素敵なデザインが~。。。
もう一度作り直したいと思うほどです
アトランティスも素敵ですよね~ Nani先生の色合いもTAEKOさんの色合いも
どちらも素敵♥ パターンが販売されたら作ってみたいですけど
難しそう~

2014/08/09 (Sat) 09:33 | lea7 #- | URL | 編集
メイさんへ

ハミングバード、毎日何度も来るようになりました
ホントに可愛くて妖精かなにかを見てるようです
ウチの裏に住む方がお花を沢山植えられてて、ハミングバードフィーダーも数個
掛けられてます そちらに寄ったあとウチに来てるみたい^^
この辺りは去年10月初めごろまで来てましたが
冬は暖かい所に行くのかな?~それから5月ごろまでは全く姿見れなかったです

ココナッツスプレッド、良いですよ~お勧めします♪
メイさんのことだから、使い始めたらいろんなアイデア料理が出てきそう(^▾^)
他に美味しい食べ方見つけたら教えてね~♪

2014/08/09 (Sat) 09:47 | lea7 #- | URL | 編集
HAMさんへ

ココナッツ物、何でも良いですよね~
昔ミスドのココナッツドーナツにハマり何度も買いにいってたな~^^
このスプレッド、、甘味はほとんどないです
色見なかったら、ココナッツ風味のバターを食べてる感じでしょうか。。

ハチドリ~、、やっとこの姿を撮ること出来たのですが、、
拡大して載せたので粗いでしょ(汗)
大砲みたいなレンズ持ってたらな~っと思うけど
無理無理。。 次回またチャンスがあったらもっと近寄って撮ってみます~。


2014/08/09 (Sat) 10:06 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

