ワンズにトリート

ワンコのおやつレシピ本と型抜きがセットになったの、

去年のクリスマス時期に買いました
IMG_3352.jpg
ワンズにもクリスマスクッキー焼いてあげようと思いまして。 

それが、買ったきり、この本のこと完全に忘れてました 

この間、片付けしてた時みつけ。。

今度こそ、作ってあげようと   今日実行

材料はオートミールやアップルソースなどです  それを混ぜ混ぜ 
IMG_3338.jpg
クッキードウスクーパーで掬いちょっと押しつぶし 焼きます
IMG_3344.jpg
そして
IMG_3353.jpg
愛情いっぱいよ~ん 

ワンコさ~ん 

あなた達の為に焼いたのよ~ ♡        ( 息子の足です 私ではありません)
IMG_3345.jpg
美味しいから食べて!食べて! 
IMG_3347.jpg

IMG_3348.jpg
ハナさんお味はいかが?
IMG_3349.jpg
”お母ちゃん、、これ ・・・ ”  
IMG_3351.jpg
そんなこと言わないで、ちゃんと味わってよっ!

”もっと美味しい物作ってよね”
hlfht.jpg

ハナ~

。。。。。。。。


けどココはちゃんと食べましたよ 

不味いのでも美味しいのでも何でも食べるココですから 

けど、、
IMG_3355.jpg
ジャーいっぱいあるんです

ココ1人(匹)に全部食べさせるのは・・

そんな沢山もあげたくないし (これ以上太ったら困る)

日持ちもどんなかな。。

お母ちゃん、頑張ったんだけどね 



コメント

  

美味しそう〜♪
私が食べたいくらいですよ〜。いつもながら完成度高いですね(尊敬!)
ハナちゃんはCrispy が苦手なのかな?

2014/08/23 (Sat) 00:15 | Tabinosuke #- | URL | 編集
Tabinosukeさんへ

材料はオートミールにアップルソース、ハチミツ ウィートフラワーなど
変なものは全く入ってないので子供を誤魔化して試食させました(爆笑)
私も試しに食べてみました
犬用なのでほとんど味ないです かすかにリンゴの甘さがあるくらいでした
ココはお利口さんに食べるんですけど
ハナはやはりピッキー(汗)
鶏肉やベーコンを使ったレシピも載ってるので違う物作ってリベンジします^^

2014/08/23 (Sat) 09:18 | lea7 #- | URL | 編集
No title

あら?
ハナちゃん、何が気に入らなかったんでしょうね?
たいていのダックスって食いしん坊だと思ってたけど、ハナちゃんは違うみたいですね。
砕いてヤギミルクとかかけてあげたら、お召し上がりになりませんかね(^_^;
ワンズシリアルみたいにね。

2014/08/23 (Sat) 23:49 | HAM #- | URL | 編集
HAMさんへ

ハナですね~、、好き嫌いがあるんですよ
リンゴは大好きなんですけどね
リンゴのすりおろしにリンゴのチャンク
リンゴスペシャルだったのに~
ハナはこの場を立ち去る前に大きなあくびを一発くれました(苦)
砕いてご飯に混ぜてあげたんですけど
それだけ上手に残してましたよ  なんちゅー犬じゃ。

2014/08/24 (Sun) 19:58 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する