スポンサーサイト


ガーデンシェッド

先日私は『小部屋』を持ってると書いてたら

見たい!!とリクエストがあったので

調子にのって載せてみました~

ブレックファストルームのとこから裏庭に出ることが出来るんですが

出た直ぐがここ

pto1.jpg

この場所でBBQやったり椅子に座ってボーってすることが出来ます

そしてこの壁の奥に『私の小部屋』ガーデンシェッドがありまして

入った直ぐがこんな感じです

pto2.jpg

キレイな壁ではなく木材が丸見え

でもこれで良いんです

左側の飛び出た部分は暖炉の裏側

何かあった時の為消火器も直ぐ近くに置いてます

pto3.jpg

その奥に植木鉢やらその他のガーデニンググッズを置いてます

正面に大きなテーブルがあり
pto4.jpg

ここは作業台として使ってます

もう部屋には飾らなくなったお花の絵

ここに置いて木材剥き出しの壁をちょっと華やかに?させてます なってるっけっ??

絵の上の部分に窓付けようかって話もしてるんですが

まだ先の話です

物置き兼ガーデンシェッドはこんな感じで~す



ご訪問ありがとうございました  



スポンサーサイト

コメント

あら!今回はお互いに小部屋の記事だったね。^^
それにしても、素敵な暖炉♪
その裏がガーデンシェッドになってるの?
機能的~。

ところで、メッセージありがとう!
やっぱり1000個コースだよね。
去年、足りなくて買い足したもんね。^^;

2013/09/25 (Wed) 17:48 | Bee #- | URL | 編集
Beeさんへ

Beeさんのとこ行った時
小部屋の記事だったから
どうしよかと思ったけど
書いちゃった^^
暖炉2度使ったよ
木や焼けるにおい、良いよね~
なんか昔を思い出す
そうそう、裏側がシェッド
ガーデン道具、大したもの持ってないけど
これだけのスペースあると使いやすい
前みたいに積み重ねて置いたり奥にしまい込んで
取りにくいってこともないし

1000個か~
でもよく考えたら凄い数だよね
それでも足りなかったから・・やっぱりすごい、、
来てくれる子供たちの笑顔を見るためなら
やっちゃいますか?!!

2013/09/26 (Thu) 08:20 | lea7 #- | URL | 編集

本当に素敵〜☆
こんな小部屋があるといいですね。
ちょっとした作業もここでできるし、
ガーデングッズも十分に収まって。
あ〜私も欲しいな〜
まあ、倉庫の隅っこでも十分使えるんですけどね。
でもね・・・(^^;

2013/09/27 (Fri) 08:58 | あっぷる5 #- | URL | 編集
あっぷる5さんへ

家買っただけのつもりがいろんなもの付いてきて
(池やらシェッド、植え木など・・)
すっごく嬉しいサプライズを感じております~^^
スペースは4畳半位の大きさです
もうちょっと物増やせそう、お洒落な花器みつけたら
買いますよ~ 青バケツ使わなくてすむように^^

2013/09/27 (Fri) 09:10 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

