庭の様子 (続)

この間の続きです

前回”私が植えた植物編”書くと してましたが

〝私が植えたの” 〝植えてないの”と振り分けるのも面倒に思えたので 

そのまま、庭の様子を載せることにします

今が一番見ごろみたいなので撮り集めました

クレマチス、、これまた違う種類のが咲きました
IMG_3424.jpg

センニチソウ、前回載せた物ですが 開花数が増え綺麗だったので、、また 
IMG_3423.jpg

秋を感じさせるコスモス。。 ウチのは夏前から咲いてました^^;
IMG_3426.jpg

黄色のダリアも咲きました 
IMG_3365.jpg

カンナも黄色
IMG_3287.jpg

ホスタ
IMG_3433.jpg

裏が赤い葉っぱ  名前知らない。。
IMG_3434.jpg

ガレージの中で極寒を過ごしたアスパラガス  今は伸び放題です
IMG_3435.jpg

IMG_3437.jpg

紫陽花、、今年も咲きませんでした 葉は立派なんですけどね
肥料が足りなかったのかな。。
ブリ―ディングハート、よく伸びるのですが、、伸びたら折れを繰り返し今はこのサイズ
花見れてないです
IMG_3439.jpg

これはアジアンハイビスカス
IMG_3340.jpg
全開するとまっ平らな花です
IMG_3356.jpg

IMG_3333.jpg

ハミングバードとテリトリ―争いをする蜂
IMG_3421.jpg
花粉は蜂が 蜜はハミングバードが
大人気な花です  










コメント

No title

素敵なお庭ですね~。
あのぉ・・・肥料のコトですが、本当に遠慮なさらず、
もしご入り用でしたら、おっしゃって下さいね!

2014/08/28 (Thu) 07:54 | にじぐみ #- | URL | 編集
にじぐみさんへ

ありがとうございます
元々ここに生えてた植物それと私が植えた植物
気付いたらいろいろ育ってました(笑)
水やりとか大変なんですけど、植物がある暮らし
やっぱり良いですね
肥料ですね、、お声かけて下さって嬉しいです☆
けど、まずこちらにある物探してみますね
それでなんですが、、にじぐみさんの肥料はどんな物が入ってるのか
教えてもらえたら有り難いです~

2014/08/28 (Thu) 15:13 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する