スポンサーサイト


マンゴーのキルト

マンゴーのキルト
IMG_3624rs.jpg
クッションカバーのアップリケが終わりました

土台布が白地のも良いけど

マンゴーカラーのも良い 

次はタぺストリーのアップリケです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日作ったラズベリージャム

これまた昨日の内作ってたチーズケーキ

ジャムをのっけて頂きました
IMG_3622.jpg
甘酸っぱいジャムがこれまた丁度良い 

スポンサーサイト

コメント

No title

ご近所にいるつもりで(笑)遊びにきました~(爆)
マンゴーのアップリケ、きれい~!
昨日久々にリバースキルトしたのですがガッタガタでした・・・
チーズケーキにラズベリージャム!
王道のおいしさですね~!食べたい~♪

2014/09/18 (Thu) 16:29 | TAEKO #SFo5/nok | URL | 編集
TAEKOさんへ

いらっしゃ~い♪
アップリケ、手ごわかったのですが、
崩さないよう頑張りましたっ!^^
リバースですか、、何作ってるのですか?
クリスマスキルトも楽しみですね~

チーズケーキ、、生地自体にラズベリーを混ぜようかと思ったのですが
好みもあるので、そのままプレーンのを作りました
ラズベリーとのコンビネーション、最高です~♡


っとここまで返信書いてたのですが、、追記です^^
今さっきTAEKOさんのとこお邪魔しました~
リバースはクジラちゃんだったのですね
可愛いし、すっごく綺麗なリバース!っと思いましたよ☆☆

2014/09/19 (Fri) 06:54 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

