カエデを植えた

ちょっと お久しぶりな更新

さぼってました。

じゃなくて

ネタ切れでした。

っと言ってる今日も大したネタはなし

書くこと 書くこと・・・ 


あっ、 数日前に木を植えたんだった 

って、、こんなことくらいです 



今回植えた木は Autumn Blaze Maple
IMG_3634.jpg
時期が来ると鮮やかに紅葉するカエデです

最近また、庭に鹿達が現れるようになりました 
IMG_3628.jpg
木は傷付けられないようカバーし
葉は食べられないようスプレーしました
IMG_3633.jpg

んな感じです。


                   



ココハナ、眼鏡と帽子の人を見るとやたら警戒します
IMG_3636.jpg
義兄です  確かに不審者っぽい・・・
慣れるまで数分 吠え続けます     
IMG_3635.jpg
毎回来る度繰り返し。

いい加減慣れなさい 








スポンサーサイト

コメント

No title

庭にシカなんて全く想像できません。なんだかドラマか映画のワンシーンのように見えます。ハワイだったら庭にアザラシ?みたいな!?ちょっと違うかな、、、
ウチの隣のワンコ2匹はお散歩中に会うととってもフレンドリーで可愛いのに家の中に居る時は私が玄関ドアを開けると凄い勢いで吠えるんです、私よ!と言っても吠える吠える!学習しないのでしょうか????

2014/09/25 (Thu) 00:01 | Yumi #- | URL | 編集
yumiさんへ

私もここに住むまでは想像もつきませんでした
フクロウも来たことあるんですよ~
どんだけ田舎?って感じ (笑)

お隣さんのワンコちゃん、、なんでしょね、、嬉し吠え?警戒して?
ウチのも、お客さんが来たら一時吠え続け、
ある程度時間が経つと慣れて大人しくなるのだけど
そのお客さんが席を立った途端、また吠え始めるんです ココね。。。
あの子は学習しません (嘆)

2014/09/25 (Thu) 08:26 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する