スポンサーサイト


マンゴーのキルト

マンゴーのタペストリー

アップリケしてます~
IMG_3689.jpg

アップリケ時に必需品としている物が少なくなってきたので

先日オーダーしてました

本日届いたのですが

注文してたのと違う物が届き

返品しようかそのまま使おうか迷ってるところです

Needle Grip it を頼んでたのが
ngio.jpg
Needle Grip It 2 が届きました 
IMG_3692.jpg

Grip Itの方は薄くて柔らかなので使いやすいんです

Grip It 2の方はまだ使ったことが無いので分かりませんが 

"Flexible" の文字が無いので、ひょっとしたら硬いのかも・・

ドットがあり針がより滑りにくく出来てるようです

私はこのスッテカーを絵のようには使っておらず

左手の中指に張ってます

訂正  人差し指でした。

針受けにしてるのです

針が指に当った感覚を頼りにしてるので

ステッカーのハリや厚みが変わったら使いにくそうで。

それに慣れるとなんてことないのかもしれませんが

ちょっと面倒

う~ん  どうしよ

使ったら意外に好きかも?

もうちょっと迷ってみます   
スポンサーサイト

コメント

私、使ったことがナイです。
アップリケの針は長いし、あれば便利だろうなぁとは思っていました。
機会があれば、使ってみようかしら。
それにしても、注文した物とは違う物が届き、でも欲しかった物とかけ離れていないという・・・難しいですね(;^_^A

2014/09/30 (Tue) 16:18 | にじぐみ #- | URL | 編集
にじぐみさんへ

縫い方の癖で、、これを張らないと指をチクチクやり終いには血が出る始末になるので
無くてはならない物となりました 
私、間違って注文したかな?っとメールを見直しましたよ
でも間違ってなかった
でね、、更にi-191なのは、、両方ともセール中なのですが
セールプライスでは2の方が安い!!
やっぱり返品するかな。。。。

2014/09/30 (Tue) 16:55 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

