キレイ

昨日の早朝です
IMG_3684.jpg

IMG_3683.jpg
朝焼けがキレイでした~

コメント

No title

あー、綺麗!
こういう朝焼けは未だに観たことがないかもしれません。
今朝、こちらは曇り空→早々に降りだした雨。
おうちでぬくぬくと過ごしています。
先日作ったほうじ茶が美味しい季節になりました^^

2014/09/29 (Mon) 19:36 | むっちゃん #- | URL | 編集
むっちゃんさんへ

久々に朝焼けが見れました
そちらはもうだいぶ秋らしくなりましたか
ぬくぬくっという言葉が心地よく感じられる季節になってきてますね
これからの季節、温ったかお茶が有り難いですからね
私もほうじ茶早く作ろうっと。。

2014/09/30 (Tue) 16:32 | lea7 #- | URL | 編集
No title

本当に綺麗ですね!
こういう綺麗な朝焼けを見れたら
「あ〜早起きして良かった〜♪」って思いますよね(^^
だんだん日が短くなってきて朝も明けるのが遅くなるので
早起きできそうな気もするけれど・・・
なぜだか起きるのまで遅くなってしまうんですよね(^^;
動物的本能でしょうか?(笑)

2014/10/01 (Wed) 05:04 | あっぷる5 #- | URL | 編集
あっぷる5さんへ

綺麗でした
夕焼けもですが、こういう朝焼けってあっと言う間に色が変わってしまうんですよね
短い時間でしたけど朝っぱらから満たされました^^
、、なんですよね夜明けが遅いと朝起きるのも、
もうちょっと良いかってなってしまいますよね
こちら、アメリカでは夏時間と冬時間があり
11月には時計を1時間遅らせるのです
なので夜明けが遅くなっても起きる時間にはある程度明るくなってるので
そうきつくない?!3月にはまた時間を戻すので普通の感覚になりますけど
時間を変えてしまうなんて、、アメリカって・・(汗)

2014/10/01 (Wed) 14:50 | lea7 #- | URL | 編集
No title

こんな綺麗な朝焼け見たら何かいいことがあるのでは?今日もがんばろう~って思えますよね。これって何時頃なんでしょうか?
私はハワイの朝焼けには無縁です。だって朝起きられないんです、、、

2014/10/03 (Fri) 12:42 | Yumi #- | URL | 編集
yumiさんへ

ハワイの朝焼け、夕焼けとまたちょっと違った
こちらの朝焼け、なかなかでしたよ~☆
この時確か6時45分くらいだったかな?・・
こっちに来てからまだ数回しか見たことないです
朝っぱらから空見上げることあんまりないのですよね(笑)
この時は向いの家の壁いろがやたらピンクに見えて
それで気付いたんです^^;

2014/10/04 (Sat) 13:03 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する