スポンサーサイト


今日のおやつ

家族からのリクエストでハムマヨパン作りました
IMG_3752.jpg
12個焼き上がりましたが

あと数個しか残ってません

こういうのあっという間になくなります

これとは別に、またおやつ ^^;
IMG_3754.jpg
スーパーで買えるクリスピークリームドーナツのミニアップルパイ

かなり甘いけど美味しいです


これは
IMG_3749.jpg

お昼に使った椎茸

パックに入ってた椎茸なんですが

これだけやたら軸が長かった

なんだかキノコ狩りで摘んできたキノコみたい 



スポンサーサイト

コメント

いつもながら

すごーく美味しそう!!!
手作りパンっていいですね。香りもいいし♪
すぐになくなっちゃうの分かります~。
クリスピークリームって美味しいけど、高カロリーで危険ですよね(笑)
でも、ついつい、買いすぎちゃう~。特に揚げたて最高!
California はクリスピー以外にもたくさんドーナツ屋さんがあったけれど
Minnesota はなぜか少ないんですよね。誘惑少なくて助かってます(笑)

2014/10/13 (Mon) 13:05 | Tabinosuke #- | URL | 編集
Tabinosukeさんへ

こういうパンって日系のお店じゃない限り
売ってないですよね
ウチの家族は日本のパン屋さんの大ファンで
こういうのがこっちでも買えたらな~っていっつも言ってます
ちなみにお弁当屋さんのファンでもあります(笑)
確かに!!クリスピー、、高カロリー
ウチも近所に店が無くて良かったのかも^^
あっ、、またまたちなみに、、
二男はポンデリングの大ファンです
ミスドあったらな~。。。

2014/10/13 (Mon) 15:38 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

