助手席で・・・

助手席に座っても全く休めません 




昨日二男が車の免許を取りました

夕方スーパーへ買い物に行くと言ったら

連れてってあげるから と

喜んで車出してくれるのだけど

まだリラックスしては乗れません
20141030_182235.jpg
少しずつ頼れるようになってきてる二男

けど運転はまだ怖い 




明日はハロウィンですが

私が住んでる住宅地は静かなものです

去年キャンディー買って用意してたのだけど

子供達全く来なかったので(大姪が一人来ただけ)

今年はキャンディ―買ってなければカボチャもありません

ちょっと寂しい感じがしたので

これ、買って帰りました
IMG_3898.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

頼りになる二男さんねi-179
これから少しずつ運転も上達するでしょう。
しばらくはドキドキハラハラするでしょうけどね(笑)

そちらの方ではハロウィーンてどこでも賑やかなのかと思っていました。
地域によって違うんですね。
なんだかちょっと寂しい気もしますね。
って家は何にもしませんけどね(笑)

2014/10/31 (Fri) 03:16 | あっぷる5 #- | URL | 編集
あっぷる5さんへ

頼りない所もまだまだ沢山なんですけどね
少しずつ成長していってます^^
私が免許取りたての頃、母がグリップ?持ち手のとこ握る気持ち
分かるようになりました (汗)

私が住んでるところは小さいお子さんが居ないとこなんです
お孫さんが遊びに来られる所は庭に飾り付けとかしてあるのですが
そうでないところは全く何もしてありません
ちょっと寂しいです
カボチャくらい買っとけば良かったかな。。

コメント

2014/10/31 (Fri) 10:57 | lea7 #- | URL | 編集
No title

Happy Halloween !!!

わかるわかる、その気持ち、何年か前ですがやはり息子が免許取った時に助手席に乗った私は筋肉痛になるかと思うほど体中に力が入ってましたからね(笑)今では私より上手に運転します、これが若いってことかしら、、、、
うちでも今年は何も買ってないので夜は電気消して?静かに隠れていようかと思っています。

2014/10/31 (Fri) 13:55 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

そういう時代やはりありましたか。。^^;
ブレーキを踏む感覚やちゃんと周り見てんのかな?って常に言っとかなきゃ
いけない感じ。助手席にブレークべダルないけれど何度踏んだことやら(苦笑)
疲れました。
私も以前キャンディ―切らした時、居留守してました^^
けどピンポーン押される度ワンズが吠えるのでドアに
No Candyと張り紙してました   なつかしいなぁ・・・

2014/11/01 (Sat) 07:11 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する