アニマル柄

楽しい週末 

フリーマーケットの週末 

でも昨日の最低気温-7.8度 日中も0度。

こういう日のスワップミートはちょっとキツイな

なのでまたいつか、暖かい週末が来た時に行くことにします

引きこもってばかりいられないので昨日は外出しました

HOBBY LOBBYまで

ハロウィン物が大安売りで

クリスマス物がたっくさん並んでた

たっくさんあり過ぎて全て同じに見えてきた 


さて、昨日ホビーロビーに行ったのは生地を買う為

これを買ったのだ
IMG_3965.jpg
アニマル柄ー。

以前にも書いたと思うけど、アニマル柄はあまりタイプではない。

欲しい物が見つからなかったので

これになってしまった  ”温”を重視したかったから。

こういう生地で縫物したことないのでちゃんと出来るか不安なのだけど

新しいプロジェクト始めてみます  大袈裟。 




コメント

No title

寒そうですね~でも暖かそうな生地で何が出来るんでしょうか?
腹巻?ズボン?ワンコの洋服?帽子?
何が出来るか楽しみです♪♪

2014/11/16 (Sun) 14:33 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

日に日に寒くなってます
そうそう♪腹巻!バカボンパパみたいなの作ろうかと思って。。アニマル柄で(笑)
んな訳ない。(爆)
さ~て、何になるのかな~^^

2014/11/17 (Mon) 07:41 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する