アンティ―クモールで ♫

今朝、用事があり出かけてました

その帰りアンティ―クモールに寄り道ち 

ここに行くと長居してしまうのホントは寄りたくないのだけど、、

うそ、、毎日行きたいところ。

興味ある物が沢山置いてあり

あっと言う間に1時間2時間時経てしまう

ある所から何故か浮き浮き気分になってた私

あはは(笑)

実はこの曲が流れてたのだー

思いも寄らないとこでこの曲がかかり、、

一人テンション上がってしまった 

こんなカントリーな所でもこの歌知られてたなんて ちょっと驚いた

ところで、、こちらで買った物が1つ、、

アンティ―クモールとは言え、アンティ―ク、ヴィンテージではない物も置いてあり

今回買ったものはじゃないものだと思う

置き棚。 多肉とかのせるのに良さそうだったので
IMG_4064.jpg
とりあえず家にある物のせてみた

手直しが必要なんだけど 




スポンサーサイト

コメント

No title

アンティークモールなんてのが近くにあるんですか?いいなぁぁぁ
そりゃ毎日でも通い詰めたい気持ちわかります!!
メレカリキマカってハワイだけのSongかと思っていましたがそんな田舎(失礼!)でも流れてるって事はけっこう有名な曲だったりして。。。。そりゃ気分はハワイになりますよね♪♪

2014/12/02 (Tue) 17:33 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

車で1時間以内のとこに2軒ほどモールあるんです
今回行った方は秋にリンゴ祭りがあった町にあり割と近いので行きやすい方。
アンティ―クショップといったらちょっとお値段高め?
のイメージがあったのですが
グッドウィルなどとあまり変わらないんですよねぇー
たまに強気のお店もあるのですが、、一度にいろんなもの見れて楽しいですよ~♪
メレカリキマカ♪ビックリでした~
運転してても買い物行っても今流れてるのはクリスマスの曲ばかりじゃないですか。。
メレが聴けたのは今回初めて!
けど、以外にお店の雰囲気にマッチしてたんですよ(笑)

2014/12/03 (Wed) 08:22 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する