スポンサーサイト


大人になったな

先日子供達がクリスマスの買い物へ行こうと誘ってきた

子供達の方から誘ってくることはめったに無いので

ひょっとして何かデカい物買わされるとか、、何かあるのかと、、

色んなこと思いながら近所のプレミアムアウトレットモールまで行ってきた

そこに着くなり 

好きなもの何でも買って良いよ

っと言うのでビックリ

長男もお給料貰ってるし

二男もバイトはじめて自由に使えるお金ちょっとだけ持てるようになった

っと言ってもバイト代の半分は車代や保健代で飛んで行ってるのだけど。

そんな子供たちがこういうこと言うようになるなんて

大人になったな~っと少しジーンときた 

いや、、既に成人にはなってたんだった 

折角なので、そういう子供達の気持に答えることにした 

いろんな店見て周り

欲しい物色々あったけど

選んだのはコロンビアの薄手のジャケット  春秋に着れそうなやつ。

お値段もセールやってて50ドルもしない物 + スペシャルディスカウントで更に安くで買えた 

春秋用の上着良い物持ってなかったので助かった、、嬉しいわっ

子供達よ、、せんきゅー 

私がここで買った物といえば 

これ ↓
IMG_4200.jpg
LINDORのチョコレート

ツリーの飾りになってるのだけど

枝に掛けると重みで垂れさがるので まだ寂しいツリー下に置きました 


あ~、そろそろクリスマス支度やんないと10日後はクリスマス

飾り付けやったくらいでまだ何も進んでいない。。。


スポンサーサイト

コメント

No title

おかあさん冥利につきますね^^
優しい息子さんたちだなぁー。
でもそれはきっと、
これまでlea7さんが沢山の愛情を注いできたのが
伝わっているからなんでしょうね。
素敵な関係です♪

2014/12/14 (Sun) 18:29 | むっちゃん #- | URL | 編集
No title

これよね、この幸せな瞬間!
お兄ちゃんたち、お母さんのことを本当によく見ていて
家事も育児も頑張ってることを、ちゃんと分かってるんだね☆
じーんとしました。
うちの娘にも、彼らのように育って欲しいな♪

上のスノーフレーク柄、可愛いね☆

2014/12/14 (Sun) 23:55 | Bee #- | URL | 編集
むっちゃんさんへ

なんでしょうね~
まあ、確かに優しい子達なんですけど(照れ)
多分こんなことしてくれるのも最初の年だけかな(笑)と思ってます
こうやって居られるのもきっとあと一時なんだなと思うと
寂しくなってくるんですけどね
子離れいつかはやって来るんだろうな。。。

2014/12/15 (Mon) 11:01 | lea7 #- | URL | 編集
Beeさんへ

う~ん、、いつの間にか一丁前なことするようになってたんだよね~
嬉しいのと寂しいのと。。。
家事は頑張ってやってた(多分)育児は私も一緒に学ばされた感じで
導きなんてどれくらい出来たのかなと思う
でも一応それなりに育ってくれたので良かった

ディちゃんこそ、素直で優しい子、、上手に育てられてるなと思います

2014/12/15 (Mon) 11:15 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

