

スノーフレークガーランド

この間近所のスリフトに寄りました

そこで見つけた物

コーニングのスノーフレークガーランドパターンのシュガー&クリーマー
IMG_4195.jpg
スノーフレークのパターンは前から可愛いな~と気になってたお品

フリマやスリフトでよく出会うシュガー&クリーマーですが

けっこう半端物が多い。

でも、これは両方揃ってたのでラッキー

既にウチには何種類かのシュガー&クリーマーが有るのだけど、、

そんな幾つも必要というものではないのだけど・・  2つで2ドルもしなかたので・・・つい・・・

買ってしまったー 

ってか、このスノーフレークのは欲しかった物なのだ

バターケース見つけたら絶対ウチに連れて帰ると決めてます 

何がそんな魅力なのかって

色とパターン、そして厚みがありポッチャリしたデザイン
IMG_4198.jpg
可愛らしーのだ

こういう柄なので今の季節ピッタリ 

冬限定として使うか?

でも、いつも眺めて居たい物


コメント

No title

あー、可愛い!
私も「どストライク」です。
眺めてるだけでも優しい気持ちになれそう^^

2014/12/14 (Sun) 18:26 | むっちゃん #- | URL | 編集
むっちゃんさんへ

どストライクでしたか~
良かったです^^
キッチン物、もともと好きでしたが
こちらは甘~い誘惑が沢山ありまして
増やし過ぎに注意です

2014/12/15 (Mon) 11:18 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

