季節外れなんだけど

ここ数日暖かな日が続いてました

そのせいか

花壇の水仙が芽を出し始めました
IMG_4234.jpg

おいおい!芽を出すのはまだ早いよ!

寒いのはこれからなのに~っと言っても聞こえないよね。。。

水曜日あたりまた氷点下になりそうなので藁みたいなの被せてあげようかな・・


もう1つ季節外れなこと

年末の大掃除、、これは季節外れでは無いのだけど・・

冷凍庫の中、片付けてたら

今年8月頃に買ってた冷やし中華が2食分出てきた

要冷凍と書いてあるだけで

賞味期限探しても見つからず・・・


今日のお昼は二男と2人だけ

これは年が明ける前に食べろと言うお告げかな??

冷凍してたし大丈夫でしょっと良いようにとり

冷凍麺を茹で作ってみた
IMG_4256.jpg
麺もタレも全然大丈夫  でした 

季節的寒く感じたけど美味しい物はやはり美味しい 


スノーフレークのクリーマー

タレ入れとして活躍中 

和食器と全く合って無いんだけど、、まっ、いっかー 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する